

こんな時期。

外を見ると晴れていて暖かそうに見えるけど
一歩出てみると風が冷たい・・・彡彡(―_―;)彡彡 そんな水曜日です。

「花冷え」っていうけれど冷えすぎじゃないのぉーー(>_<)
早く暖かくなればいいのにね!

と先ほどモップ屋さんのお兄さんと話していたけれど
夏になったら暑すぎると文句言うんでしょうね~^m^
みんなワガママですからね~^m^ と最後は笑い話になってしまいました。

4月も中旬、季節の変わり目もそろそろ落ち着いてくれたら・・・。
お友達ブログ「のほほん日記」でも話題になっていたけれど
この時期何かしら気分的にダメだって人が多いようで
私もストレス→ストレス→風邪引き(-"-)という見事な‘ダメっぷり’
「変声期の少年」みたいな声がなかなか治りません。

でも声は変だけど気分は少し上↑に向きつつあるみたい(^.^)
junも言うように「一つ一つ丁寧に」やっていくよう心がけよう!!
背伸びして無理したって‘自分の中身’以上のことは出来ないんだもんね。

と分かった風な事をひとりで呟いていますが
年度が変わってお忙しい方も
職場が移動してまだ馴染めていない方も
しっかり食べて(*^□^)b体調管理だけは気をつけてくださいねぇ♪
[[(>_<)あちゃー、しっかり食べ過ぎたぁぁーーー(>_<)]]

ゴールデンなウィークまであともう少し!!ファイトー!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
