スポンサーサイト


休養日。

昨日の話。

お昼近く、明るくなりかけてきた空を見て夕方には雨が上がるかな~と思ったけど
そのまま雨は降り続き夕方が近づく頃にはまた雲が厚くなってきた。
結局昨日走れなかった・・・(>_<)
でもそんな中でも外を走ってる人がいて「すごいね」って話をしてたら
母親が「雨の中を走る練習をしてるんじゃない?」って言った。
確かにマラソン大会は‘雨天決行’だけど雨天の練習しなくてもよくないか?
当日雨が降ったら嫌でも走らなくてはならないし
練習しても当日雨が1回も降らないこともあるだろうし・・・。

と、まぁ~こんなしょうもない話をしてました(*^.^*)

まだまだ鼻声が治りません。
お電話をいただいた「しゃちょうさん」にも鼻声がバレました。
でもちっとも心配されませんでした・・・(ーー゛)
どうせそんな「しゃちょうさん」ですから~。。。

今日は週に一度の整体の日。
最近は休養日を設けて体を休めることにも気を使ってます♪
でも先週金曜日からずーーっと休養日だから
ぼちぼち「筋トレ」もやりたぁーーい\(-o-)/=3 ってなってます。
鼻声治して ボチボチ がんばりましょうかな~!!
スポンサーサイト

大丈夫かい?

“しゃちょうさん”ってどう思いながら鼻声akiちゃんと話してたんだろねえ??(⌒~⌒)
そういえば私…鼻声akiちゃんと話したことないなあ(-^〇^-)
声☆色っぽくなってる~?(^w^)?

大丈夫です。

>kumiさん
「しゃちょうさん」はどうせお腹出して寝てたんだろうくらいにしか思ってないでしょうね・・・(-"-)

GYMでは「変声期の少年」みたいだと言われました。
色っぽいとかそんなにいいものではないみたいですけど・・・(>_<)

鼻声、お大事にね。

でも、花粉症じゃなくて良かったよねi-267

>たかちんさん
ありがとう☆彡
本当に花粉症じゃなくて良かったよ(+_+)
花粉症だったらこれから毎年大変だモンね。
風邪で良かった・・・(??良くもないか??)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
