スポンサーサイト


シャッキリ。


いつからだ?今年に入ってからか?ウツウツと感じていて
ココ数日でピークに達していた‘疲れ’&‘ストレス’(T_T)

でもストレスってすごいね(泣笑)
一晩にして肌はカサカサになるし
吹き出物は吹き出るし
座ってるだけなのに頭がクラクラして目眩がしてくる。
心と体はつながっていると改めて実感した。

どうしようもなくなって休み取ってヤケ食いして…

でもそんな生活も昨日で終わり(`∇´ゞ
いつまでもダラダラと生活してても仕方ない。
シャッキリと生きていかなくては!
休んでゆっくりしてようやくそう思えるようになってきた。

なってしまった事はもうどうしようもない。
その事にいつまでもとらわれていないで次を見よう。
今までの自分を信じてやっていけば
新たな着地点が見えてくるかもしれない。
今までもがんばってこれたのだからきっと出来るはず。

明日からまたやっていこう=3
桜のようにパッと散って来年きれいな花を咲かせられるように
がんばってみよう=3



追伸⇒ありがとう。
これがまたワガママだし
一方通行で
都合のいい時だけだから(^-^)V
でも助かりました。
ありがとう、感謝です。
スポンサーサイト

すご~い、どうやって気分を変えることができたの~?
私も、このままじゃだめだ・・・って状況。
どうにかしたくても、気持ちを切り替えるまでには時間がかかるんだよね。
そしてそのきっかけも、自分でもよく分からないし。

これまでの自分を信じて!
がんばろう!

>たかちんさん
わぁお~(^O^)たかちん元気だった!?
・・・とあまりそうでもないみたいだね。私よりはるかに大変だものね(=_=)
私も「だめだ・・・」って落ち込んでお酒飲んで酔いつぶれて仕事もやりたくないやって休んで昼からGYM行ってみたり普段行かないような「ケーキバイキング」とか行ってみたよ(-_-;)
汗かいてゆっくりしてようやくリセット出来たかな?
「何やってんだろう、自分」って思えるようになってきた。

たかちんは一人の時間ってなかなか取れないだろうとは思うけど
やらなくちゃいけないことは横に置いといて、何もしない一日を過ごしてみたり好きなことを思いっきり楽しんでみたりっていうのはどうかな?
今までも大変な状況ってきっとあったけど何とかなってきたんじゃないかな?

たかちん、そうそう(^.^)自分を信じて!
でもがんばらなくていいからね!周りにたくさんの人達が見守っていることを忘れずに!!

あっこすごいね

ブログ読む限り、
かなりなストレスやね。
そ~と~大変やったんやね。
それにも関らず、
超前向き&力強いコメントを読んで、
なんだか私まで元気とやる気が出てきたよ。

自分を信じて・・・

あたしもがんばるずら!!

>jun
junやたかちんの大変さには到底及ばないよ・・・(=_=)
でも一応自分としてはがんばってきたつもりではあったんだけど
認めてくれる人もいればそうじゃない人もいるっていうことかな?!?!

まだまだクヨクヨ考えることもあるけど
発言くらいは前向きにいっとかないとね~(^ム^)
腹が立ったら相棒相手に愚痴るのさ~(-"-)
でも相棒は「何のこっちゃ」って感じだから
バカらしくなってくるのよね~(^ム^)

認めてくれる人もいるんだからがんばらないと(^o^)丿
junも強いよ!本当にそう思う!ファイト!

でじゃぶ??

内容は違うんだろうけど、
今日一日、あっこと同じ心境だった。
腹がたつやら、くよくよするやら。
なんか認められてなかったって感じ。
早々に帰って、しゅーーんとしてたよ。

でも、そんな日もあるよね。
これからそんな日が増えるんだろうけど、
ぐっちーー言ったら、
あっこみたいに前向きにがんばるずら!

>jun
一日お疲れちゃん!でしたな(=_=)
みんな浮き沈みしながら前に進んでいってるんだね。
がんばるのも良いけどゆっくり休むのも大切だよ(^o^)丿
頭も体も疲れてたらがんばろうにも何も出来ないもんね。

思いっきり「グチグチコメント」入れてくれっ(ー_ー)!!
とんちんかんな回答でお答えいたしますよぉ~^m^
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
