

パワー補給。

お休みの土曜日。
今日は待ちにまった『BODYPUMP WORKOUT』の日(^∀^)ノ
要するにいつも以上に楽しくやりましょ~♪というイベントなのです。
[[ちょっと違うか?(・_・;)]]

昼と夜の2部制なんだけど、もちろん両方参加です!
「一日にBODYPUMPが2回も出来るなんて素敵~☆」(*^o^*)
と思う反面
「本当にこなせるかしら…」(・_・;)
と不安に思うのも本音。
だからこんな時はパワー注入してがんばるんだゎ~と手に入れたのがコチラ↓

20100327124828

RED BULL Energy Drink

アスリート、多忙なプロフェッショナル等等、パフォーマンスを発揮したい時のために開発されたらしい…
微炭酸っていうのがちこっと難だが
要はオロナミンCみたいな感じってことかな?

第1部は14時からo(`▽´)o
これ飲んでがんばってこよぉ~♪


このイベントは1日に2回BODYPUMPできたんですね。
2回やることはなかなかないですもんね。
参加できなくて残念です。
4月からは新曲ですね。
楽しみです。

『パワー充填完了』なakiさんに遭遇したら俺なんかひとたまりもないですな・・・(((( ;゚Д゚))))

>izupinさん
そうなんですよ!一日2回も出来たんですよぉ~(^o^)丿
良かったですよぉ(^o^)丿

夜の部は「BODYPUMP73新曲発表会」でした。
今回の曲もなかなか楽しいです!
また一緒に楽しみましょうね^m^

>nobuhiroさん
そんなぁ~・・・ちょっと元気になるくらいですよ(+_+)

でも「REDBULL」良かったですよ♪
全然疲れを感じなかったし、60分×2回が楽々でした。
(ただのパンプ好きという話でもありますが・・・)

今度は走る前に飲んでみようかと思います。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
