

とびしまその後。


今日はお休みの月曜日。
春分の日?でしたっけ(^。^;)
あっ、その振替休日だ。

さて、昨日の「第1回呉とびしまマラソン」ではたくさんの方々にご声援コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
今日の体調はといいますと、若干の疲労感はありますが
わりと元気o(^-^)oです!

昨日は朝も早かったし絶対爆睡だな~と思ったのに
なぜか気分が高揚して全然眠れませんでした(∋_∈)
今朝も普通に目が覚めて荷物の片づけして車まで洗ってしまいました。

この‘元気’は何なんだろう…(・_・;)
遅れて出る疲労が怖いよ~な。

マラソン大会のご報告はまた次回に。

みなさん良い休日をお過ごしください(^∀^)ノ


非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
