

引き寄せられる。

今日はお仕事の土曜日。
さきほどお昼ご飯の調達に行ってきました└(∇≦)┐=33

すると・・・行った先の駐車場で
PA0_0022.jpg
「けんけつちゃん」(←献血バス)を発見(*・∀・*)♪
これは献血マニアの血が騒ぐ~o(^-^o)゛
とフラフラ引き寄せられていましたが、ふと・・・( ¨ )  ?

il|li _| ̄|○ il|li ダメじゃん il|li _| ̄|○ il|li

明日マラソン大会に出ようとする人間が
前日に張り切って血液抜いている場合ではないではないかぁぁーーー(=。=|||)
自分の体調も怪しいのに、人様にお分けする余裕はないではないかぁぁーーー(=。=|||)
と思い出しました。

かなり後ろ髪をひかれる思いですが、今日は止めておきます (>_<)ごめんなさい(>_<) 
でもここ2~3日の炭水化物摂取で事前の検査に受かる自信はマンマンなのになぁ。

やっぱり・・・ダメ?┐( ̄▽ ̄;)┌ ?
[[(  ̄へ ̄)あったり前じゃんか##(  ̄へ ̄)]]

献血まだ一度もしたことがないんです。
針を刺されるのが苦手。
健康診断の採血も目をつぶって横を向いちゃいます。
熱くなる性格なので血の気は多いと思うんですけどね。

akiちゃん!
だめですよ~自分の体が一番大事です・・・( ̄_ ̄ i)

>izupinさん
えっ(◎o◎)やったことないのですか?
いいですよ~献血♪
ジュースももらえるし
検査結果も送ってもらえるんですよ(^O^)

でも針が苦手なのはどうにもならないでしょうかf^_^;

>沙羅さん
そうですよね(T_T)ダメですよね。

かなり悩みましたが、しっかりと言い聞かせて帰りました。
また次の機会にチャレンジすることにしますf^_^;
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
