スポンサーサイト


替え時。

先日ソフトテニスのイベントが終わったあと
その日参加していた女の子と少年がなにやら話していた。

どうもその女の子の携帯が壊れて交換してもらったらしい・・・

私:「ねぇ、それってテレビ見れるの?」
女の子:「うん!」
私:「テレビ電話は?」
女の子「出来るよ!」
私:「赤外線通信は?」
少年:「今時赤外線ついてないヤツないやろうー!!」

ごめんよ、少年。私の携帯ついてないよ・・・ (-.-)(-.-)(-.-)

この会話今まで幾度となく繰り返されてきたから
もうへっちゃらになってきた [[(T_T)顔で笑って心で泣いて(笑)]]

PICT0150_convert_20090326093947[1] 携帯by au A5512CA

↑コチラが主人公の携帯くん。
この携帯、2006年4月に機種変更したんだけど
周りの人曰く・・・もうその頃には「赤外線通信機能」は存在したらしい・・・。
[[そんな事言ったって、付いてないんだもん(-"-)]]
もちろんテレビは見れないし、テレビ電話も出来ないし、SDカードも入れられないっっ!!

でも「赤外線通信機能」っているかなぁーー?
だってだいたい「ほとんど機能を使ってない人」か「使い方がよく解らない人」しか
周りで見たことないんだもんっ (ー_ー)!!
イラナイでしょぉ~~ (ー_ー)!!
[[↑本当はちこっと羨ましい・・・・]]

でもね、かれこれ3年近く使ってるけど、壊れないんだよねぇ携帯。
通話もメールも問題ないし、充電も結構持つし、替え時がないんだよねぇ~
しいて言えば、データフォルダの使用状況が「95%」
(>_<)余裕が無いこと(>_<)くらいかな・・・。

最近はブログも始めたし、出先からの更新もしちゃったりするし ^m^
よし、フォルダの使用状況が「98%」になったら→機種変更しちゃおっかなぁ♪♪^m^
どんな機種にしようかな~♪^m^ カメラ携帯にするか、音楽携帯にするか、、、
あっ、でもやっぱり

「赤外線通信機能付き」くださいっっ ^m^

[[・・・あのぉーーーー、今は付いていないモノは無いかと思われますが・・・( 一一)]]
スポンサーサイト

変えてしまえ。変えなさい。( ̄ー ̄)

赤外線は大事ですよ。コンパとか、コンパとか、コンパで役に立ちます。

auなら最近はランニングとかに使えるモデルもいっぱいあるし。カメラ携帯や、音楽携帯では筋肉つきませんよ。d( ̄^ ̄)

>nobuhiroさん
コンパ☆とか、コンパ♪とか、コンパ!にはあまり縁がないんですよね~ (T_T)
「飲み会」というモノは多々ありますが・・・(*^^)v

あっ、そういえば一度そういう場面がありましたが、一緒にいた人が通信してくれました (#^.^#)
(だから・・・必要性が・・・薄いのです。)

私も買い替えていいと思うよo(^-^)o
nobuさんのコンパじゃないけど(笑)サクサクッとアドレス交換できるし◎

私が、買い物する時たまにやるのは理由づけ!!『これ頑張ったご褒美にこれ買っちゃお~』とかなどなど…
ちなみに今の携帯の買い替え理由づけは、忘れたい事があって気分一新になりたかった事('-^*)/
バッチシすっきりよん\(^_^)/

どぉう?どぉう?買う気になった?(またまた笑)

>kumiさん
サクサクっとアドレス交換☆←(=^▽^=)ひかれるお言葉ですなぁ~♪

…でも~、今のトコロ誰もサクサクっと交換する人がぁぁ…
(*´Д`)=з
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
