

あご乗せ隊。

昨日に引き続きまして・・・相棒(フレンチブルドッグ6才♀)のベッドの話。

先日のお気に入り「珍獣ベッド(?)」はぼちぼちお洗濯してみました。
ローテーションで回ってきた→これまたお気に入りのベッドは通称「たまごちゃん」
img55305837.jpg(実物は←これなんですよ(-.-)本当なんですよ)

買ってきた当初はかわいいヒヨコが天辺についてたし(-.-)
黄身を想像させるクッションもついていたんです・・・(-_-;)
しかし・・・ヒヨコは真っ先にターゲットにされ(T▽T)ノ〃どっかいってしまい
クッションもなぜか外に押しやられてほったらかしなので処分されてしまって・・・
いまは本体のみが残る「たまごちゃん」

寒い日は姿が見えないくらい潜り込んでみたり頭だけ出して涼んでみたり
少し暖かい日には上に乗ってクッション代わりにしたり
思いっきり外に出して邪魔者扱いしてみたり・・・( 一一)
その日の温度が分かりやすい相棒流サーモメーターなのです。
PICT0217_convert_20100315152929[1]
割と寒かった週末の夜。
ハウスの扉が開いているというのにたまごちゃんに潜り込んでご満悦のご様子。
ご飯も食べたし後は寝るだけと言わんばかりなのですが・・・^m^
PICT0218_convert_20100315152952[1]
しっかり聞き耳だけはたてている・・・相棒。
「たまごちゃん」にあご乗せて→酒飲みレディースチーム(母親&姉&私)を監視(笑)しています。
少しでも美味しいモノが出てきそうな音がすると飛んで出てきます。
[[これがまた面倒臭いっ(←出た口癖!)]]
出たり入ったりを繰り返す内にだんだんと変形してくるかわいそうな「たまごちゃん」(T_T)

朝・・・
PICT0219_convert_20100315153024[1]
のぞいてみると、やはり「たまごちゃん」にあご乗せて満足そうでした。
(「たまごちゃん」は大いに変形しまくりですが・・・(涙))
次のお洗濯ローテーションまでにはしばらく「あご乗せ隊員」が楽しませてくれそうです(*^.^*)

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
