

寝起き。

先日のこと・・・。
朝起きて相棒(フレンチブルドッグ6才♀)のハウスをのぞくと(@_@。
PICT0215_convert_20100315105902[1]
↑こんな具合になっていました。

面白かったのでさっそく撮影開始 (―/[◎]ゝ
[[朝の忙しい時間帯にいったい何をやっているのやら・・・(汗)]]
(*- -)(*_ _) スミマセン・・・いつものように暗いです・・・ごめんなさい (*- -)(*_ _) (↓音声若干出ます)

 


モゴモゴ動いて起きだしてきた相棒。
まだ頭がボォーっとしているのか状況がよく飲み込めていない模様。
なぜに飼主(=私)は‘こげなモノ(=カメラ)’を向けているのか?!?
考え込んでいるのか、いないのか?
撮影終了後にようやく動き始めました・・・(ρ_-)ノ

寒いときにはベッドの下に入ると暖かいことが分かったのか
時々こんな風に潜り込んでいます^m^
先日はベッドを被ったまま出てきて→普通に水飲んでましたw(^。^)w
3月に入ってもまだまだ寒い夜にはこの変な‘珍獣(笑)’が登場します。

PICT0207_convert_20100315105924[1]

はい、はい、寝てたのに起こしてごめんよ(^o^)\
またまた潜り込んで寝てちょうだいな。

相変わらず相棒とは楽しそうですねまだまだ寒そうだからゆっくり寝かしてあげてください

>ICHIROUさん
はい、相棒との生活は毎日笑わされてばかりです(^ム^)
早く暖かくなるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
