

感謝の印。

先月(2月)といえば^m^バレンタインデー♡
普段から仲良くしていただいているお友達から
たくさんの愛情が詰まった贈り物をいただきました(*^.^*)

今月(3月)は^m^ホワイトデー♡
少し早いけど感謝の意味を込めてお返しの贈り物を準備しました(*^.^*)
PICT0205_convert_20100310141127[1]
何にしようか?(・Θ・?)何を作ろうか?考えて→練習してみたり
PICT0206_convert_20100310141150[1]
準備するのが楽しくて、色んなお店を見てまわったりしました^m^

今回のテーマは「自分の手で」ということで・・・
中身のお菓子もそうなのですが、裏を止めるシールも作ってみました。
★毎日お仕事がんばっている貴方には★
L1_convert_20100310141751[1]
★それでもチョット疲れた貴方には★
L3_convert_20100310141834[1]
★疲れをお菓子で癒しすぎた貴方には★
L2_convert_20100310141813[1]
[[( ̄▽ ̄:)それって全部自分のことなんじゃないのぉ~( ̄▽ ̄:)]]

「夜な夜なお菓子作り隊」の隊員として復活し、作り続けて(;^_^A 切り分けて(;^_^A
PICT0209_convert_20100310141224[1]
メッセージカードとともに包んでいくと
wd_convert_20100310141920[1]
こんな感じで出来上がりました♪\(^o^)/♪
喜んでもらえるかな?喜んでもらえるといいけどなっ!(^。^)
早くみんなに渡したくて、ワクワクドキドキします('▽'*)ゞ

みんなのお口に合えばいいけどなっε=(-ω―;) 残る心配はソコだけです。

なんも心配いらんやろ~~!!
だれしもが喜んでくれるよ。
あ~~~~私も欲しい~~~(^^)

自分で作るのって、楽しいよね~。

でもすごいよね、美味しそう!
そんな特技があったのね!?
しかもシールまで、なんてすごい。
きっと、喜ばれると思いますv-345

>jun
少し早いけどみんなに無事渡すことが出来た♪
みんな喜んでくれたよぉ~(^o^)丿

次に会う時にはjunにも食べてもらたいね^m^

>たかちんさん
たかちんもよく色々作ってるよね(^-^)
自分で作ると準備とか焼きあがる間とかすごくワクワクする♪

昔からラッピングは好きでやってたんだけど
最近はパソコンで出来るので楽に気に入ったものが作れるようになったかな?!?!
みんなに無事喜んでもらえて私も嬉しかったのです(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
