

08のRUN日記。

少し前・・・月曜日の出来事です。
~・*・~・*・~ ~・*・~・*・~
久々の登場となります→→ 「RUN日記」ε=ε=(o- -)o
最近は色んな用事が重なったりGYMでやる事を増やしたりと
なかなか外RUNの練習が出来ていません・・・(涙)
そうは言っても申込済みの大会が近づいてくるので今日こそはと走りに行きました。

今日の目標は‘風車’が見える辺りまで(@_@。
左足の付け根に若干の不安はありますが・・・
とにかく行ける所まで行ってみようと、家から外RUNスタート=3

まずは家からアップを兼ねて飲み屋街をウォーキング。
大きな通りの信号を渡って→まずはバイパス目指してRUNスタート。
まだまだ明るい18時前、通勤帰りの人達が多くてちこっと恥かしい(-_-;)
バイパスに到着→ココからは「風車」目指して一直線。
バイパスは歩道もキチンとしているので走りやすい。
車の通りは多いが気にせず前に進むのみ=3

第1の関門、ゴルフショップ付近の交差点。
ココで止めてUターンしないと次は「風車」の見える交差点までUターンは無理っぽい。
[[普通に戻ればいいのだけれど、自分の中の決め事としてね・・・]]
でも足の調子も思ったほど悪くないので最初に決めたように「風車」を目指してみることに。
本当にダメになればそのまま素直にUターンすればいいことだし・・・。

まっすぐε=ε=┌(;-.-)┘まっすぐε=ε=┌(;-.-)┘進むだけ=3
コースがシンプルなだけに長く感じるバイパスの歩道。
でも高いところから夜景をながめてるみたいでちこっと救われる(^。^)
ようやく折り返しに決めた交差点に到着。
そこから左に下りていき駅前の交差点まで来ると今度は家を目指して一直線。
普段車で見ている景色を走っていくのは不思議な感じだけど
コースを考えている時よりは割りと短く感じたのは気のせいだろうか・・・。
[[気のせいだと・・・思います・・・(*_*;]]

最後は少し足が痛くなってきたけど、どうにかこうにか家に到着で終了~(汗)
後で計測してみると、12kmちょっとの道のり。おおざっぱに1時間20分。
やはり練習量は物語る・・・il|li _| ̄|○ il|li
去年よりは明らかに走力が落ちてます・・・。

やりたい事が増えてきて思うように走れていない(=_=)
ぼちぼち色んな事を見直す時期なのか・・・そんな空回りランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!

別にアスリートじゃないんですから、走れる時にのんびり走りましょうよd(^^)自分の趣味や仕事優先で。

また一緒に走れる時はよろしくお願いしますね(^-^)

>nobuhiroさん
そうですね、のんびりと構えていきたいものですね。
今度の大会もそんな感じで乗り切ります(*_*;
目標は「完走」で・・・^m^
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
