

その続き。

昨日の「マラソン大会見学」の続き。

朝から何やら飼主(=私)がごそごそと準備を始めると
「何か違う!怪しいぞっ!」とばかりに落ち着かない相棒(フレンチブルドッグ6才♀)
いつもの朝の散歩の後に車に乗せようとしたら
「どこに連れてかれるの(>_<)痛いことするところかも・・・」とばかりに怪しむ相棒。

その内私と母親が乗り込み車は出発して=3
着いた先が公園みたいなところだと分かるとちこっと安心したご様子。

しかしココから先が大変でした。
たくさんの足・足・足に囲まれて、途中で飼主(=私)はウロウロするばかりでほっとかれるし
母親に言わせると私を探してソワソワ落ち着かないらしいのです。
たくさんの人が集まるイベント等にはあまり連れて行かないのでキョロキョロしっぱなしでしたが
その後は飼主(=私)が食べるコロッケを少しもらって満足(*^.^*)したご様子。
帰ると言うと車目指して→→猛ダッシュヽ(><;)ヽ=3

帰りの車の中は安心したのか、そりゃ~大人しくバリケン(←ゲージ)入って寝てるようでした。

夕方、家に帰りつき
私が部屋で片付けしながらウロウロしているとずっと付いてくる相棒。
PICT0202_convert_20100308095530[1]
よほど楽しかったのか・・・「もう行かないの?」とばかりに訴えかける相棒。
[[(-_-;)疲れたからって一目散に車に帰って行ったの誰だっけ?!?]]
さっき帰ってきたばかりなのになんでまた出かけにゃならんのか・・・(-"-)

そんな相棒もやはり疲れていたのか、夜は大いびきかきながら夢の中 Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz
PICT0203_convert_20100308095553[1]
翌朝もまだ眠いとばかりにそそくさとハウスに引っ込む相棒でしたOo。。( ̄¬ ̄*)Zzz
疲れが取れたらまたどこかに遊びに行こうね~、相棒よ(^o^)丿

相棒さん☆お疲れさまでした。またいつか会いたいなあ\(^ー^)/

>kumiさん
愛想なしの相棒ですが、またどこかにフラ~っと現れるかもしれません。
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
