スポンサーサイト


マラソン見学。

さてさて、昨日はどこへ行ってみたのかというと・・・。
PICT0199_convert_20100308095504[1]
RUN仲間さんが出場する「秋吉台高原マラソン」へ
母親&相棒(フレンチブルドッグ6才♀)を引き連れて行ってきました=3

調度スタート時間の11時には到着し、「いってらっしゃ~い(^o^)丿」とビックリさせるはすが・・・
車を停めた駐車場からスタート地点への道のりを間違えて(この時すでに3分前・・・)
間違えたことに気付いて慌てて引き返し、スタート地点に向かうも
「スタート1分前」のアナウンスが聞こえてきました。
相棒連れて人波の間をすり抜けて行くも・・・坂道の途中でスタート合図が・・・_| ̄|○
[[すんません。先輩。]]
スタート地点に着いた時にはハーフ出場の最後尾辺りの方々が出発していました(>_<)

それから相棒を母親に任せ10km出場のUDさん&SBちゃんを発見して見送り~ (」・0・)」ファイト!!
その後は5km出場のKMさん&KIちゃんを見送り~ (」・0・)」ファイト!! してきました。

とにかく人・人・人・・・の多さに相棒はすっかり興奮しおどおどしまくりで・・・
(相棒は愛想が悪いというか・・・あまり知らない人が苦手なもので・・・)
5kmのゴールを見届けた後、早々と引揚させてもらいました・・・m(>o<)m

昨日は寒かったけどかろうじて雨も降らずに持ちこたえたので良かったね!!
みんな、秋吉台の坂道アップダウン(-.-) お疲れさまでした・・・。

スポンサーサイト

遠路はるばる、応援&差し入れありがとうございました!ヾ( ̄▽ ̄)ノakiさんにはお会いできませんでしたが、おいしい差し入れには巡り会う事が出来ました(^^ゞ来年は相棒を抱えてハーフ完走を期待してます(笑)

ありがとう

昨日、会場でばったり出会った時、思いがけなかったんで、興奮してしまって…相棒さんをビックリさせちゃったねえf^_^;
遠いとこ、ありがとね♪
差し入れ☆みんなのゴール後、車中でまったりしながらいただきました。ぶぅーち、美味しかったあo(^-^)o
ご馳走さまでした♪

>nobuhiroさん
スタート間に合わずに本当にごめんなさい(^_^;)
お会いできなかったけど形跡(差し入れ)だけは
残しておいてみました(^_^;)

秋吉台のアップダウンでハーフとは本当に感心しますよ♪♪

どういたしまして。

>kumiさん
私も急にkumiさんに出会えたので興奮してしまいました。

から揚げ美味しかったですか!良かった!!
結構人が並んで待っているのでいいのかなと思って買ってみました。

それなら私も1パック買ってかえれば良かった・・・(^。^)

昨日は遠い時遠い所を応援に来てくれてありがとう。
すごいびっくり!!でもうれしかった♪
差し入れのから揚げもおいしかったです。これもまたまた
ありがとう。

最近は微妙にさぼり気味だった私・・・。
これからは少しは真面目に走らなきゃ。また一緒に走ろうね!!

スタート直後に沿道で応援してくれていて、あれれっと思っている間に通り過ぎてしまいました。

数少ない沿道の応援の中で、元気をもらえました。

>あひるさん
秋吉台お疲れさま~\(^o^)/
がんばって走った後の栄養補給は本当に美味しいモノだよね!

私も去年に比べると明らかに練習量が減ってるのよ・・・(-_-;)
最近は走っても体が痛くて痛くて・・・。
練習量はやはり嘘をつかないね(^_^;)

>izupinさん
秋吉台お疲れさまでした~\(^o^)/
10kmのスタートには何とか間に合いました(^_^;)

並んでる中を探してみたのですが、よく分からなくて
スタートより少し先でバラけた所なら分かるかな~と思って待ってました。

発見できて良かったです♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
