

無事終了。

終わりました~(o^∀^o)犬のお仕事。

今日は予報通り→朝から雨(>_<)
いったい何時にあがるのか気になって…気になって…。
結局開始時間にはまだ降っていたけど30分もしないうちにあがりました。
これもきっと先生の‘晴男’っぷりがきいたのでしょう。

結果としては和やかでたのしい一日でした。
みなさんお疲れさまでした。

☆今日の!!1☆
残念なコトにリストに追加されてしまいました…(-_-#)

☆今日の!!2☆
みんなの話題になってましたよ~(-^〇^-)
何故か本人には聞かないみたいだけど…。

おつかれぴん

相変わらず頑張ってますなあ☆
リスト入りしたってことは、
犬の仕事から抜けられないってこと??
まだまだ頑張る日々が続きそうだねえ(^^)

私の犬も出場できるんですかね?今度近くはどこにあります?

>jun
相変わらず(-"-)やってますよぉ~。
リストに追加されたのは‘残念な(ヤツ)人’(-_-メ)です。
私の中の秘密のリストに追加されてしまいました・・・。
(しかもかなり上位に・・・)

私はかなり根に持つタイプだからリストから外れることな無いかと・・・。

いやぁ~(^。^)がんばるよぉ~♪
「いつも笑顔を忘れずに!!」

>ICHIROUさん
ICHIROUさんの犬は何(種類)でしょうか?
血統書があれば出場することはできますよ(^-^)
後は年齢が4ヶ月以上であれば・・・。

ドッグショーは毎週末日本全国のどこかで開かれています。
お近くであるショーを探して一度見に行かれるのもおススメです!!

詳しくは「ジャパンケネルクラブ」のHPでご確認ください。
http://www.jkc.or.jp/
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
