

面白映像。

PAP_0005_convert_20100305133944[1]
なんとか晴れてる金曜日。
今週は雨が降ったりお天気になったりと忙しい毎日。
出来れば晴れてるほうがいいけど、雨も必要だもんね( ^-^)/゛
来週はまた少し寒くなるようなのでみなさん風邪をひかないように気をつけましょう~♪
「暑さ寒さも彼岸まで」もうしばらくの辛抱ですノ^ο^ノ~

さてさてそんな金曜日(今日)は
いつものように事務所の机に座り、美味しそうなレシピはないかと探してみたり
明日は何時から雨が上がるのかしら(。‐д‐)と天気予報をながめてみたり・・・
そんな時に見つけた面白映像!!(それは→コチラ

要するに飼主と愛犬(ラブラドール・レトリーバー)の「二人羽織」。
面白くて楽しくて幸せな気分になりました(*^.^*)
最近やたらと動物映像にやられています・・・(* ̄▽ ̄*)~゚
昨日の夜は部屋に現れた「幻の珍獣(?)」にやられました。
ただ今、画像におさめようとチャレンジ中!!
うまくいけばUP予定(^o^)丿 乞うご期待!!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
