

春の予感。

昨日から風がすごい(*_*) これも春の知らせのひとつなのか?!

夕方相棒(フレンチブルドッグ6才♀)のお散歩に出た時もすごかったです。
ものすごい強風で‘ズラ’も飛ぶ勢い (←ズラではないけれど・・・)
相棒が「うーーん(ーー)」と頑張った後のモノを片付けようとした時
ピューッとものすごい勢いで風が吹き、危うくティッシュが飛んでいくところでした。
「(-_-;)ふぅー、危ない、危ない」もう少しで素手で片付けなくてはならないところだった・・・。

夜中もずっとピューピューガタガタ、外から聞こえてきてた。

朝目覚めると案の定→雨(-"-)
人間はしかたないと諦められるけど、相棒はすんなりとはいきません。
いつものように外は雨だと説明するも・・・
PICT0196_convert_20100226085346[1]
「行きたい!」((8(>_<)8))
PICT0197_convert_20100226085410[1]
「行きたい!」((8(>_<)8))

とダタをこねる相棒。
こうなると私も面倒臭い(←出たっ!口癖)のでほったらかしぃ~ ( 一一)
PICT0192_convert_20100226085326[1]
最後には仕方ないと諦めた模様です。

「春の知らせ」は嬉しいけど、雨に濡れないほうがいい。


=追伸=
やっ○ーに二人目の女の子が誕生したと連絡があった。
しかも、な、なんと!! 『自宅出産』 だったらしい。
ビックリの出来事、だけどお姉ちゃんには一生の思い出になる出来事。
おめでとう♪やっ○ー家のみなさん♪

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
