スポンサーサイト


アウトドアへ。

昨日  行きました=3 GYMへ(o^皿^o)

昨日は中(室内)のウェアの準備と外(屋外)のウェアの準備をして
いざっ!!出発 (V)o¥o(V)
最近本当に外RUNしてないので、今日こそはと決めて行きました。
まずはアップ→筋トレ。とココで‘ステップマニア’仲間のHRさんを発見(@_@)
「噂(か?)のプログラム」経験者のHRさんを誘い、例のプログラムへ初参加してきました=3

そのプログラムとは・・・

『ラン&ジョグ60』ε=ε=(o゚ー゚)o
コチラはランニングを始めたい方、レベルアップしたい方を対象としたランニングフォームとペースづくりを行なうアウトドアプログラム。
要は「外に出てみんなで走ってみましょう~」ってやつです。

久しぶりの外RUNもプログラムとあればやらなくちゃならないので
たるんだ気持ちを引き締めるにはもってこいです。
まずはGYM隣の公園でストレッチ→そこからみんな(本日は5名)でRUN開始=3
いつもの競技場に着いたら周りを走ります(今日の目標は6周らしい・・・)
といきなりみんながハイペース(-□-;)!!
初めてだし分からないし・・・このペースでずっと行くの?(-"-)と思いながら付いていってたけど
やはりオーバーペース(>_<) 段々みんなもバラケてきたので自分のペースで走っていく。
途中SMトレーナーに気合を入れられながらラスト1周はペースアップ!
何とか6周走りきりましたε=(-Д-;) [[マジ、疲れた・・・]]

その後はまたGYMを目指してジョギング=3
かと思いきや、やたらとみんな速いし(>_<)最後の直線はダッシュだし
もう勘弁してくださいっっ  _| ̄|○  [[何の競争なんだ・・・]]

久しぶりに大量の汗(;´▽`|||A かきました。
初回ということで「噂のプログラム」をいまいち把握し切れませんでしたが・・・
外RUN出来たので良かったということで・・・。
でも、久しぶりなのに無茶なハイペースで走ったから
今日は、「か、体が痛い・・・」~(×ω×)~
特に腰の横部分?(骨盤の横?)が痛い・・・~(×ω×)~

これからは真面目にやらなくちゃっと思った怠け者ランナー(=私)でした(涙)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
