

一粒の重み。

そういえば先週末は → 『バレンタインデー』❤o(∀≦o))ミ

日頃お世話になっている会社関係の方々にあげるくらいしか予定のないさみしい私に
いつも仲良くしてくれているみなさんからはたくさんもらっちゃっいました(*^.^*)

と、その中にふと目についた GODIVA の文字 

Σ(゚O゚ノ)ノオゥ! もしやこれは、あの噂の「ゴディバ」ですかぁぁーーー

今まで耳にはしてきたけれど、初めて本物のお菓子を手にしました。
オシャレなお姉さま方がバレンタインに選ぶというチョコですな・・・。
PICT0181_convert_20100219095758[1]
うわぁー★☆★☆(*_*) まぶしいっっ
どうやら話にきくところによると、コチラ↑はキャラメルらしい。
ゴディバにキャラメルあるんだ・・・( ̄0 ̄)゛ と何やら違うところで感心しておりますが
ここぞっという時に食べようと[[←それっていつなの?]]まだ×2大事にとってあります。

でも、やっぱり気になって、気になって、しょうがないので一応開けて・・・
PICT0182_convert_20100219095822[1]
みちゃいました (*○゚∀゚O)
あー、美味しそう( ̄¬ ̄) た、食べてみようかな・・・。
[[(-"-)今日がその「ここぞっ」という日なのか!?!]]
うーん、でも一粒食べたら終わっちゃうもんな・・・

考えた挙句に
PICT0183_convert_20100219095845[1]
半分だけ食べることにしました (*^.^*)  [[_l ̄l●lll ガクリ・・・けちくさっ]]

切ったときの感触からもっと固いのかと思ったけど、柔らか~い(^O^)
あっという間に口の中で溶けてなくなってしまいました。

気持ちが癒される この重みある一粒に 感謝(人″∀゙) です♪

『一粒の重み』=『一粒食べると増加する体重』という意味ですね?わかります。

>nobuhiroさん
大丈夫(ー_ー)! まだ半分しか食べてませんから~。

昨日はBODYPUMPのスクワットで
プレートを3kg追加してみました(^o^)丿
きっと消費されていることを・・・願います(-.-)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
