

久々。

昨夜は水曜、夜。
久しぶりにGYMでソフトバレーをやってきました(^o^)丿

実は前回のプログラム改変で大好きなBODYPUMPが水曜21:10スタートになり
それまでやっていたソフトバレーともろにかぶってしまいました。

その後、初ハーフマラソンを前にバレーをやめてみたり
月一のイベント時には途中参加になるので顔を出さなかったりと
なかなかやっていませんでした。

昨日は久々に行ってみようかという気になり22時前に参加=3
BODYPUMP後ということもあり腕を上げるのがつらい・・・(*_*)
ひとチーム5名いるとはいえ、かなりラリーも続くので
動く*~●☆_(. . _)彡  動く*~●☆_(. . _)彡
入った時は寒かったアリーナで思いっきり汗かいてました(;´д`)

お陰さまで今朝は・・・体イタイ(痛!痛!)
膝の裏のちょっと上の辺とか、背中の肩甲骨の辺りとか
バキバキ言いそうです (>_<)

今日は大人しく過ごして・・・GYMに行~こうっ (+_+)
[[って、やっぱりGYMですかいっっ!!]](←一人ノリツッコミ)

akiさんのボールに食らいつくガッツは見習わなければなりません。あとはプレッシャーに負けない様にするだけですね。d(^^)そうすればきっと人間になれますよ(笑)

>nobuhiroさん
「プレッシャーに負けないぞ」と口に出しておいて、サーブを失敗するようではいけませんね(-_-;)

ψ(Φ皿Φ)ψ早く人間になりた~い!ψ(Φ皿Φ)ψ

でも筋肉痛って、痛みの周辺の悪いもの(脂肪とかさ)が、少し捨てられたような気がして、ちょっと快感だったりしませんか?v-398ウフフv-343

>takatinさん
筋肉痛って辛いけど、「やったぞ!」感があるんですよね~(^O^)

痛みが取れたあとは何かスッキリしたような気がするし
(気がするだけかも?!?!・・・(-_-;))
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
