

自分勝手な。

お休みの日の日課といえば・・・
相棒(フレンチブルドッグ6才♀)と暮らす部屋(=私の部屋&相棒のハウス)の掃除。
_____ロ(.. )mヾ _____ロ(.. )mヾ

さぁ~、今日もいっちょやりますかっ!と気合を入れると必ず寄ってくるヤツ(-_-;)

εε=((((o^-^)o テテテッ
PICT0153_convert_20100208085628[1] 「何かやるの?です?」

「やるよ!やるよぉ!やりますとも!!(`・ω・´)
 今からお掃除するんだから・・・ちこっとあっちで待っててよ・・・。」
と言いながらコロコロカーペットを取り出してくる。
相棒は割りと言葉が分かっているのか?どうか?
「退いてっ」とか「あっち行って」とか言うと動いてくれることがある。
じゃあ、まずはハウスの中からだ(-"-)と入り口からのぞこうとすると・・・

PICT0154_convert_20100208085649[1] 「何?やるの?です?」

「いやー(ーー;)だからさ・・・相棒のハウスの中をコロコロ~したいのよ・・・(ーー;)」
ハウスをのぞかれるのが気になってしょうがないのか、わざわざ中に入ってきたと思ったら
思いっきり入り口に陣取られて・・・コロコロ出来やしないっ(-_-;)
こういう時の相棒は本当に天然なのか、実は腹黒いのか、疑ってしまいます。

こうなったら最後は強行手段(-"-) 無理やり追い出してコロコロしてやりました( ̄▽ ̄)P

終わるとすかさず中に入り→確認して回る相棒。
何か大事なヘソクリでも隠してあるんかいなっっ(笑)?!?(* ̄‥ ̄)
とツッコミ入れたくなるような行動、やはり‘天然’?!なのかも!!
そんなこんなで無事に掃除も終わり

  
゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚ その日の夜 ・゚☆゚.・゚☆.・゚☆.・゚

PICT0156_convert_20100208085711[1] 「何か用事なの?です・・・」

お腹も満腹でぬくぬくしてるもんだから寄って行ったって出てきもしない・・・(-_-;)
とりあえず顔だけこっちむけて「何か用か?」と言わんばかりの態度。
相棒の本性がちこっとだけ見えたような夜。

相棒、やっぱりあんた‘腹黒い’やろーー (;一_一)


ペットは飼い主に似・・・いやなんでもありません(;゜▽゜)

>nobuhiroさん
いやー(^_^;)よく言われます。
特に姉に・・・。

「相棒の行動はあんたにそっくり」なんですと・・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
