

立春。

昨日は2月3日、節分でした。

とはいうものの
豆まきもやってないし、恵方巻きも食べてない・・・(-"-)
節分らしさゼロでした。
しいて言えば
GYMの受付で小袋入りの福豆をもらったくらい・・・(-"-)
それも母親にあげてしまいました。
ありがたさゼロです。

みなさんはどうでしたか?
豆をまきましたか?まかれましたか?

今日は立春。
これからは少しずつ暖かくなって、春の気配が近寄ってくるのでしょう。

(>_<)早く春になっておくれぇーー(>_<)

豆・・・まかなきゃ~(-。-)
akiちゃんちには、人がいっぱいいるのに~
相棒くんに鬼してもらってもよかったし(*^_^*)

>沙羅さん
(=_=)沙羅さんを見習わなければなりませんね・・・。

相棒はまかれた豆を拾うのが忙しいようで・・・(汗)

次回は沙羅さん家の「ぴーちゃん」に
ご出張いただきたいと思います<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
