

雨やまず。

さてさて昨日はどこへ行っていたのかというと・・・

早朝より「酒飲みレディースチーム(母親&姉)」二人を無理やり(笑)連れて
PICT0131_convert_20090323085038[1]
↑コチラ、平尾台(北九州市小倉南区)へ行ってきました(~o~)

そこで何やら受付(!?)を済ますと・・・
uketuke_convert_20090323085113[1]
こんなものいただいちゃいましたっ(~o~)

そうです!正解っ! [[←まだ何も行ってませんが・・・(-.-)]]
マラソン大会に出場してきました\(^o^)/

思い起こせば あれは・・・約2ヶ月前・・・。
楽しみにしていた「美祢秋吉台高原マラソン」への参加が出来なくなって
それでも何か参加できるモノはないかと探し
『平尾台クロスカントリー 2009』 に申込をしていたのです。

しかし(-.-)・・・
PICT0129_convert_20090323085333[1] お天気はあいにくの「雨」。
徐々に弱くなりつつあるも、完全には上がらない(>_<)
PICT0132_convert_20090323085006[1]
しまいには辺り一面に霧が立ち込めてきたぞぉ(>_<)

なんてことだぁ~「雨女」復活か・・・ ( 一一)


そんな気持ちもお構い無しにスタート時間が近づいてきたので
そろそろ準備開始~♪

本当はレディース応援団に相棒(フレンチブルドッグ5才♀)も連れてきたかったのですが
こちらの公園
front_convert_20090323085858[1] ペット(動物)持込禁止!! [[残念っ(+_+)相棒]]
なので・・・
back_convert_20090323085153[1]
‘心強い味方’(=純米吟醸えんTシャツ)を背中に背負い
酒飲み度をアピールしつつ、スタート地点へと向かっていったのでした・・・\(^o^)/

本番レースの中身につきましては、後半へつづく・・・。



なかなか面白うそうな事やってんじゃん( ̄ー ̄)

俺もトレイルとかやってみたいんだよねぇ~。トレイルやるなら専用シューズとか専用装備必要っぽいけど、平尾台はどんなん?山道?詳細レポよろm(_ _)m

おっかえり~
\(^O^)/

今日はピーカンに晴れてるのに昨日の天候…なんてことっ
( ̄^ ̄)
でもケガもなく元気で帰ってきてくれてほんと良かった!!

酒Tシャツ着て颯爽と走るakiちゃんの勇士☆お母さん&お姉ちゃん感激されたんじゃあない?お留守番の相棒ちんは残念だったけど(笑)

続きが楽しみッ
(^_-)v

>nobuhiroさん
トレイルランなんて~そんな大げさなものではないような・・・。
ただ靴が汚れるのが嫌なので、お古の靴を履いていったくらいです・・・(+_+)
あとは
「ぬかるんだ道を上手に走るコツ」を手に入れたら準備万端ですかねぇ(~o~)
それか
「雨女を克服する術」かなぁ・・・ 詳細は明日をご覧下さいっ \(^o^)/

>kumiさん
無事に帰ってきましたよ~~ \(^o^)/

以前痛んでた足の痛みもいつの間にか治った?みたいで(^.^)全然平気でした。
今度は雨女の治し方を教えてもらいたいくらいですっ ( 一一)

酒飲みレディースチームはスタート後に歩いてたら道沿いの斜面に
‘つくし’をみつけたらしく・・・(-.-) 一生懸命「つくし拾い」をしていたそうです (-.-)

言うまでも無くその日の肴は「つくしの卵とじ」でした・・・(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
