スポンサーサイト


01のRUN日記。

昨日は月曜日、外RUN練習会の日。
久しぶりに参加するどー(ー_ー)!と前の日から気合を入れていたものの
朝からずっと雨。
あーあ、このままじゃ夕方は無理だろうと休む気満々だったのに
仕事終わってみたら夕焼けが見え始めてた・・・(-"-)

嬉しいような・・・
悲しいような・・・ 複雑な心境(T_T)

でも雨が上がったばかりなんで、みんなどうするんだろう?と
とりあえずいつもの公園に行ってみた。
すると・・・
『外RUNダイエッター体燃える組』(?)の方々が集まってた(^-^)
じゃあ、ということで 今日の外RUNスタート ε=ε=(o゚ー゚)o

まずは外5kmコースへ=3
久々走るこのコース、雨上がりということで人もまばら・・・。
‘猛ダッシュ’練習を取り入れた中々のコース (^_^;)
途中で水滴がポチッと顔に当たる感覚。
5km終了後に一旦水分補給してココからは降りだしてもいいように内周回コースへ=3
さすがにダイエッター2人のペースは速い(*_*;
結構イッパイイッパイで付いていき 10km(1:08’07”)終了~ ┏(>△<;)┛=з

久々の外RUN すっかり体が鈍ってました~(×ω×)~

走ってる時はそんなに気にならなかったけど、終わって車に乗ると結構な雨が降り始めてた。
それでも途中で止めずに走って良かった♪
そんな『体燃える組』入隊ランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!


スポンサーサイト

ダイエットランお疲れ様でした(^^)雨にも関わらず痩せたいと言う皆様の熱意には感服致します。体に付いた雨粒が蒸発するくらい皆さん燃えてましたよ(^^)

>体燃える組組員1号さん
昨日はお疲れさまでした(^O^)
メラメラと体全体から燃え上がる炎が見えるようでした(@_@。

ダイエッターの話題が常に‘食べ物’というのもお約束!!
また美味しい情報を交換し合いましょう♪

昨日はお疲れ様でした。
家との往復を含めると8kmくらい走っていました。
気持ちを抑えきれずに久々なのに走り過ぎたかもしれません。
また走りに参加させてもらいます。

>izupinさん
外RUNお疲れさまでした。
久しぶりだと気分はUPしますが・・・体は正直ですよね(^_^;)

膝にはくれぐれも気をつけてまた一緒に走りましょ♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
