

幸せ逃げる。

昨日の夜、よぉーーやく、帰り着き・・・

PA0_0020.jpg

はぁーーー(∋0∈)
アルコールでストレスを激しく発散中(∋_∈)

【お疲れ要因その1】
高速道路が通行止めでえぇぇーーーー
おろされた(T◇T、)
ちょうど帰り道の先で事故があり通行止め・・・
おりるのに渋滞、おりてから渋滞(T_T)
私の行く先で事故しないでぇ~(T◇T、)と願うばかり。
2年前の『雪で通行止め事件』に匹敵する出来事だっ!

【お疲れ要因その2】
怒り度50%(-_-#)
みんな好きなコトばっかり言って・・・

‘そこ’をどうにかしようという気はないのかーー!

気持ちの持ちようまではどうしようもないということなのか(`ε´)

【お疲れ要因その3】
ようやく帰り着いた(ノjДj)ノ
と思ったら2号線で事故→渋滞。

(T_T)えー、帰って来てまで渋滞!?!!
今日は受難の相が出てます(T_T)


ごめんなさい(≧ε≦)
もう文句は言いませんから家に帰してください(≧ε≦)

はあぁぁー(∋0∈)
[[ため息つくと幸せが逃げますよぉ~]]

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
