

27のRUN日記。

2010年に入り、早くも27日目。

3連休に忙しかったり
GYM&スタジオプログラムに精を出したり
何となく気分的にのらなかったりと・・・ε=(-ωー)
一度も外RUN用のシューズを履いていませんでした。

しかーし(ー_ー)b これでは2009年のがんばりがダメではないかっ!
と思い立ち   [[(-"-)そんな大げさなっっ]]
行ってきましたよ→→ 「走り初め」ε=ε=ε=(o--)o
これでようやくRUN日記が書けます・・・(・・。)ゞ

昨日のスタートはGYMから。
久しぶりと言うこともあるので、ゆっくりRUNでスタート=3=3
確か最後に走ったのは去年の30日。
丸4週間ぶりともなるとさすがに体が、足が、重い・・・(x。x)=3
しかも1時間前に食べたご飯が、胃が・・・重い(x。x)=3
もう止めちゃおっか(泣)という気持ちを思い直してがんばれ!がんばれ!
いつもの公園に到着・・・(+_+)
ここからは周回コースへ。
あまりがんばりすぎてもGYMまで走って帰らないといけないので
4周(1.2km×4)で終了。
またまたGYM目指して帰っていったのでした・・・ヽ(><;)ヽ=3

最後辺りでは何とか体も温まって楽になってきたけど
少しの距離でもいいから間を空けずに続けていかないと、足が重っ(=_=)
こまめに続けていこうと心に誓うのでした。

最近疲れが腰にくる(>_<)そんな体ガタガタランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!


頑張ったじゃん♪

昨日は私「ぼー」っとして走り始めてたんで、akiちゃんが真横になるまで気づかんかった(^_^;)
声かけてくれてもまだ「ぼー」って心がどこか飛んでた?気がする(笑)
ところで、走りながらakiちゃん何か持ってた?なんか光ってたような気が…

>kumiさん
kumiさんも昨日はお疲れさまでした。
後ろから見たときに「そうかな?」と思って追いかけたけど
お腹が重くて(笑)なかなか追いつきませんでした(ToT)

多分手に持ってたのは音楽プレーヤーでしょう♪
昨日も「好き歌」を練習しながら走ってましたから=3

走り初め

水曜はお疲れ様でした。
ボディパンプの前に走っていたのですね。
走り初めだったんですね。
もう1月終わるのに自分はまだ未・走り初めです。

来週月曜の飲みに誘われましたが断りました。
もちろんランニングするためです。
あとは当日寒さで家に引っ込まなければ走り初めできそうです。

>izupinさん
パンプの前に走ったものですから=3
スクワットの時に膝が笑ってました(涙)(ノ∇≦*)アチャァ!

ここ最近はお天気も良くて暖かいので
走り初めにはもってこいですよ!
月曜日はお待ちしております(^o^)丿
大丈夫、引きこもりになっていたら
みんなで迎えにいきますから~~=3=3
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
