スポンサーサイト


「マニア」わない。

昨日  GYM日 (o`O´)=○゛

今までスタジオプログラムといえば
【ダンベル・バーベル系】のBODYPUMPとか・・・
【格闘技系】のビヨンドマーシャルなどに参加していた私 σ(´∪`*)

な、なんと昨夜はついにマニアってきました!!
[[・・・( 一一) 何のコトやら。]]

GYMでスタジオといえばやはり「エアロビ」が有名でしょうが
ワタクシ・・・どうもこの「エアロビ」というヤツが苦手でして・・・(>_<)
ステップが追いつかないっεε≡ヽ(;>Д<)/
気がつくとみんなと違う方向を向いていたり
最後のステップが完成する頃には最初のステップを忘れていたり・・・と
かなり散々でして・・・(>_<)
あんだけGYMに通う割には「はじめてエアロ」(超初心者向け)くらいしか
入ったことがありません。(しかも片手で足りるくらい)

そんな私が昨日は無謀にも19:10からの
『エアロマニア60』(体力があり、より複雑なエアロの振付を楽しみたい方対象)
に挑戦してきました。
体力があるか、ないかと言われればちこっとはあると思うけど
振付を楽しみたいって、だいだいステップ自体よく分かってないのにぃーー
そう、(ー_ー)b まさに 挑戦 です!
しかも昨日は新春のイベントweekだったので =ダンスエアロ=
さらに苦手なモノが追加されてしまいました・・・(=。=|||)

結果から申しますと・・・
予想通りと言いましょうか、想像通りと言いましょうか。
あっちへウロウロ (゚ロ゚=゚ロ゚)ノ
こっちへジタバタ o(><;)(;><)o
分からない所を笑顔でゴマカし・・・
その内分からないトコだらけで笑顔が張り付いたまま・・・戻らないし(゚▽゚;)
色んな汗かきました。

でも楽しかったです、音楽聴きながら体を動かすのは大好きですし(^o^)丿
願わくば・・・
「透明人間でマニアりたい!」
そんな火曜日の夜でした・・・(KMさん&CHちゃんお疲れっした)

スポンサーサイト

そっかエアロだったか(笑)ウェイトが無いから変だと思った(* ̄m ̄)

akiちゃん、とっても楽しかったあね~(^O^)/
私はいつもあんな感じで『間に合わない』けど『マニア』ってます(笑)
昨日はいつものダンスと違った『イベント』で一曲通して完成☆ってなってた♪貴重な『ダンシングakiちゃん♪♪』と一緒できて良かった。上手だったよo(^-^)o
また一緒に入りましょっ('-^*)/

>nobuhiroさん
(ー_ー)!! エアロだったでしょ~
 華麗に舞っていたでしょ~ (ー_ー)!!

って・・・見てたんですか!?!?_| ̄|○
やはり透明人間になりたい心境(涙)。

>kumiさん
昨夜はお疲れさまでした。
kumiさんは回数こなしてるだけあって、『マニア』ってましたよ♪

音楽も良かったし、楽しかったのですが
やはりエアロ系のお姉さま方とは違い
振り上げた二の腕がやたらとたくましい感じでした(=_=)

次回はいつかな~?#$%&?
この落ち込みから立ち直ったら→またチャレンジします・・・。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
