

徒歩で。

PAP_0003_convert_20100126103511[1]
ちょっとそこまで~♪ミεキ〃(ノ ̄▽ ̄)ノ
郵便局に行ってきました・・・しかも‘徒歩’で・・・。

今日の空は真っ青な青空 ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚ 本当に良いお天気。
いつもは確実にちょっとそこまででも車に乗って行ってしまうところだけど
気持ちがいいので歩いてみました♪

そしてついでに3軒隣のコンビニにも行ってしまいました~(ノ∇≦*)

あちゃっ~(汗)
コンビニに寄るとついつい買っちゃうんですよ・・・
スイーツやらお菓子やら(~ρ~)
だから最近はコンビニに寄らないように、寄らないように(++;)してたのに・・・。
PICT0139_convert_20100126103538[1]
で、やはり買ってしまいました、 『北海道生トリュフ』(¥315)
要冷蔵のチョコレート!いったいどんな感じかと気になって。
PICT0140_convert_20100126103601[1]
付属のスティックが簡単に刺せるほど柔らかです。
口の中に入れても柔らかく、あっという間になくなってしまいました。
しかも箱の中には3粒しか入っていません・・・(-"-)
[[3粒なんてあっという間じゃんかー]]

1粒¥105円なり・・・(Χ∩Χ)
かなりお高めのチョコレート、もうこれっきりだと思います・・・il|li _| ̄|○ il|li

美味しそ~☆チョコ大好き(*^_^*)あっ!よだれが、ジュルジュル…
お値段高ぁっ!!けど1度は食べてみようかなあ?!

>kumiさん
さすが1粒¥105だけあってお味は美味しいですよ(*^.^*)
柔らかさも生チョコならではの柔らかさですね♪

よだれをフキフキ ( ̄¬ ̄)ジュル 食べてみてください!

すっきりと晴れた空だねぇ(*^_^*)
で、チョコは3個いっぺんに食べたの??
あっと言う間だろうけど(-。-)

>沙羅さん
あっ、(一ロ一) 一応「午前に2粒」「午後に1粒」と
分けていただきました (←あまり意味なし)

お天気が良いと気分まで明るくなりますよね♪(^O^)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
