

飲んだ。

20100123212924
今日はお休みの土曜日。

新年会で久々に飲んでます(*^o^*)
初めて‘ハイボール’なるものを飲んでみました!(b^ー°)

結構イケるかも~♪


こうして酔っぱらいの夜は過ぎていきます。


昨晩はお疲れ様でした(^^)

初ハイボールだったんですね…以外だった(-_-;)目指せ小雪?

忙しそうですが残りシーズン楽しく走りましょう(^^)

>nobuhiroさん

昨日はお疲れさまでした。
しっかり飲んでましたか?

またまた食べ過ぎで走る口実ができてしまいましたよ~
”(ノ><)ノ

akiちゃんがウィスキー飲んだの、珍しいよね~
何か心境の変化でも???
そろそろ外ランしましょーか~(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした。
今年はすでに2回二日酔いやってます。
昨日は酔い過ぎないよう飲みが守りに入ってしまいました。

>沙羅さん
ウィスキーを自分で頼むなんて今までありませんでした。
心境の変化というよりは・・・広告効果とでもいいましょうか。
でも割と飲みやすかったです♪

外ラン用シューズをはくのは・・・来月からになりそうです(T_T)

>izupinさん
コメントありがとうございます。
何か半分強制的にお願いしてしまったみたいで・・・(^_^;)

そっか、どうりで大人しぃ~飲み方だったんですね!
守りに入っていたとは!!

次回は思いっきり弾けて飲んじゃってくださいねっ♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
