

満点大笑。

昨日はちょっと[[いやいや、かなり!]]笑ってしまいました。

いつものようにGYMへ行き帰宅した9時過ぎ。
「お腹すいたぁ~」とばかりにご飯を食べていた私。
ぺちゃくちゃと姉と話しながら食べていたのですが・・・
どうも相棒(フレンチブルドッグ6才♀)が変なんです(*゚ぺ*)?

境界線まで出てきてはジーッとこっちを見てるし
かと思えばそそくさとハウスに入りジーッとこっちを見てる・・・(*゚ぺ*)?
何だろうな?と思ってはみたものの
昨日は姉との話がたくさんあってあまり気に留めていませんでした。


数十分後。
話も終わり、お腹も満腹になり、(#^.^#)はぁーと一息ついて相棒の様子を見に行くと
な~んか違和感を感じるんです(-"-) 
何だろうな・・・・? とふと見ると・・・

( ̄▽ ̄:)
、あぁーーー、、、ご飯あげてないや、、、( ̄▽ ̄;) あははっ
ごめーん相棒、ご飯まだだったんだね~(;^◇^;)ゝ
PICT0134_convert_20100122082537[1] 「何か忘れてないの?です?」

そうだったのです、相棒のご飯をすっかり忘れていたのでした f(^_^; あははっ
いつもならGYMから帰ってきたらすぐにもらえるご飯なのに・・・
飼主(=私)ばかり楽しそうにご飯食べて・・・
ちっとも気付いてもらえないし・・・ (T叉T) ってな感じだったんでしょうか!?
[[どうりで羨ましげにながめてたはずだ・・・]]

すっかり忘れ去っていたのは自分(=私)のことなのに
あまりの忘れっぷりに笑ってしまいました (´ー`) あははっ あははっ
PICT0132_convert_20100122082508[1] 「笑いごとではないの!です!」

ごめんね、相棒 (~~~ヾ) 許してちょっ♪

(^^)

たしかに笑い事や
ないかもしれんのやけど、
相棒君のあまりの表情のよさに
ついつい笑っちゃいました(^^;)

いや~毎日楽しそうやね☆

>jun

まさに
「目は口ほどに物を言う」
だったよ(汗)
毎日笑わせてもらったり腹が立ったり( ̄∀ ̄)
飽きない毎日には違いないかもね。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
