スポンサーサイト


あいむそり。

昨日の好き歌の話のつづきですが・・・。

『聞いたことないと言われる方はぜひコチラ↓』 としていたのですが
携帯の方には聞くことができなかったようで・・・
ごめんなさい (u_u,)゙ sory… でした。

コメントをいただいて気付いたのですが
やはり私はメンズボーカルの歌が好きなようで
はるか昔からさかのぼっても好きな歌はメンズボーカルの歌。 [[あえて誰とは言いませんが・・・]]
数年前は‘コブクロ’にはまり、一気にCDを揃え
クルマのチェンジャー10枚が全て‘コブクロ’なんて時期もあったやら (*´∀)┌

さぁ~q(*^O^*)p 今日も好き歌聞いて元気に行こうぉ~q(*^O^*)p


*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・
きらいだ あなたといるときの僕が
たまらなく情けなくて
みんなの前じゃ本当はもっと
はつらつとしてるはずなのに

嫉妬心を我慢しながら
卑屈なつくり笑い見せる

いなくなってしまえ憂鬱といっしょに
あなたがいなけりゃ 楽な気持ちになれるだろ
何もかも 静かになって ああ眠れるよ

きらいじゃない あなたと楽しむ僕は
無防備で素直な人間
生きてることを感じられるような
ドロッとした時間を過ごせる

つきあいがいがありすぎて
身も心もくたくたになる

いなくなってしまえ 歓びもいっしょに
あなたがいなけりゃ 悔しさに泣くこともない
何もない 思い切り 叫ぶことも

いなくなってしまえ憂鬱といっしょに
あなたがいなけりゃ あとは寂しさに耐えればいい
つまらない毎日を送ればいい
Ohもう 何もない 意味さえない Yes just YOU & I
きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて
もう 何もない 意味さえない Yes just YOU & I
きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて
==「YOU&I」 B’z==
*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
