スポンサーサイト


練習中。

☆先週のひと言  =「日曜日も来てるんだっ!!」

コチラ↑はこの前の日曜日にGYMで言われたひと言。
がんばっているとは言えども幾分サボリ気味だったGYM通い(=_=)
ちこっと前から気合を入れてまた真面目にがんばってます!(`・ω・´)

そんな私はGYMでよく音楽を聞きながら汗を流してるのですが・・・
(注:かなりの音量で聞いておりますので、周りの声が聞こえていない場合がございます。
   返答に応じない時は聞こえていないと思われます<(_ _)>申し訳ございません。)

最近のお気に入りは(^O^) ↓コチラ↓
softya_bmcv-8030-sk_convert_20100120094303[1] by「MAGIC」 B'z
B’zの最新アルバムであります。
なかなかこれがまた良い歌が多くて~♪クロストレーナーに乗りながら口をパクパクさせているとしたら
大抵このCD聞きながら歌ってる♪~(´δ`)とみて間違いないでしょう・・・(笑)
来月にはちょっとした参加型イベント(=コンサートとも言う)へも行かなくちゃならないし
今はCD聞いて練習しとかなくちゃ~ あははっ o(^▽^o)(o^▽^)o

B’zといえば本当にたくさんの歌がありますよね。
「Calling」だとか「ALONE」だとか・・・。
私が一番好きなのは「YOU&I」という歌。
一度は生で歌っているのを聞いてみたいと思っているけどなかなかコンサートで選曲されなくて(>_<)
今度こそはと期待してるんだけど・・・はたして聞けるかどうか・・・(-_-;)
そんなの聞いたことないと言われる方はぜひコチラ↓でどうぞ♪



B’zの次の次の日は 「スキマスイッチ」 コチラも練習を同時進行中(〃^o^)~♪♪
スポンサーサイト

akiちゃんは、men's ボーカリスト好き?かな?
私は、そうなんだよ~(^_-)☆っちゅうか、聞きたい曲がいつもそう。
今、狙ってるのは♪FUNKY MONKEY BABYS♪と♪嵐のBest盤(恥ず)…笑っちゃダメよん(*^_^*)
akiちゃん、練習中の歌♪今度是非ご披露を(^-^)ノ~~

>kumiさん
好きでよく聞いているのは
B’z・コブクロ・ミスチル・スキマスイッチ・・・等々
そういえばメンズばかりだっ (^_^;)

kumiさんはどんな時に歌ってますか?!?
私は高速道路を一人で移動中に力込めて熱唱してます(笑)
かなり発散できますよぉ~♪(^O^)♪
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
