

計量。

最近よくご飯にがっつくという相棒(フレンチブルドッグ6才♀)  →その模様はコチラ
久しぶりに会った人にも「大きくなった!」と言われる始末・・・(>ω<)
k1_convert_20100119084926[1]
確かに抱え上げた時の重量感だとかお腹周りの肉付き加減だとか
感じるものはあったけど、数字ではっきりとさせてはこなかった(-_-;)
この際、はっきりさせようじゃ~ないかっ(*゚Д゚)οと意気込んで
「体重計」持ってきました。

まずは自分の体重を量って→次に相棒を抱えて量る(・_・)
うぉ! (゚δ゚")!?  10kg?!
えぇーー、二桁にのってんじゃん(*_*;
昔あんなに苦労して10kgまで増やしてやろうとがんばってもがんばっても増えなかった体重が
今は余裕で10kgになってました・・・。。。(〃_ _)σ∥
[[どうりで重いはずだ・・・]]
相棒も6才、人間の年齢で言うと中年の域に入ったことだし
加齢による体重増加もあるのかもねぇ~。
これからはこれ以上増えないように気をつけてあげないと・・・(-"-)
k2_convert_20100119084948[1] 「ぷりっケツでも華麗に(?!)走る」

それにしてもこのお腹は・・・貫禄ありすぎでしょ(;一_一)
洋服入らなくなるよ・・・(+◇+、)


重量級??

いや~すくすくと大きくなってるね。
なんか相棒君の姿が
ひとごとに思えない。。。。(-.-;)
あ~あたしもダイエットせなんば!!

>jun
いや~、もうこれ以上‘すくすく’と大きくなられたら困るんだけど・・・。

junも様子からするとモリモリ食べてるみたいだね^m^
相棒と一緒にダイエッターになろうじゃないか!!\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
