スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな性格。

昨日は仕事から帰るとテレビで‘お相撲’やってました。

しばらく見てると横綱の取り組みに。
そうです、昨日は初場所5日目に横綱朝青龍に土がついた日。
思わず「ヤッター!」と叫んでしまいました\(^o^)/
豪栄道よくやったぞぉー\(*^▽^*)/と。

たまに見る大相撲。
朝青龍が負けると相手の力士に「よくやった」という気分になります。
だって・・・(-"-) あまり好きじゃないんだもん。
普段の彼がどんな人なのかっていうのはわからないけど、彼が取る相撲は好きじゃない。
土俵際でもう出てる相手に向かって駄目押しするところが嫌いです。
そんな事してなんになるんだろう(ーー゛)

その点、白鵬の相撲は大好きです。
勝敗が決まった後に落ちそうになる相手を捕まえてあげる。
感情を大っぴらに出すわけではないけれど、静かな闘志って感じが好きです。
勝敗が決まった後の行動にその人なりの人柄が出てるような気がする・・・(^ム^)


相撲だけに限らず、日々の行動の中で見える態度や言い方に
人柄って表されているような・・・いないような・・・。
でもちょっとしたコトで嬉しくなったりがっかりしたりするのは確かなような・・・!(。_。)

(∪_∪;)「気分屋」で「ワガママ」な自分を日々反省しなくては(∪_∪;)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。