

積もる。

、 予報通り「雪積もる」です ゚・。゚┐(-_-)
PICT0115_convert_20100113083004[1]
もしかして車で出勤出来ないかも・・・と思って少し早めに起きたけど
何とか道路通れました(〃´o`)=3
こんな時歩いても行けるほど近いのはとても助かるけど
会社の前の道路は雪が積もるといつも大混雑で
すぐそこに見えているのになかなか着かない・・・(-"-)
なので今日はちょっとズルして(ーー;)しまいました。
[[<(_ _)> ごめんなさい <(_ _)>]]

この冬の中では一番の積雪なのかな??
今日は外が寒いので、事務所にこもってパソコンとにらめっこφ(。_。)mとしよう。
行動範囲の狭い一日となりそうです。

PICT0113_convert_20100113082939[1]
この雪もお昼にはほとんどなくなっていることでしょう。
みなさんの周りはどうですか?
運転には十分に注意して、風邪などひかないように気をつけてくださいね♪


☆☆今日のお言葉☆☆
『マニア』だけに‘間に合’わない。  [[ナイスですっ(⌒▽⌒)V]]

雪、今晩から明日の朝にかけてはどうやろねえ?
☆今日の言葉(kumi編)☆
エアロ『マニア』のリズムに『間に合』わない(^ε^)
akiちゃ~ん、火曜日、一緒に『マニア』ってみない~?
『間に合』わなくても楽しいよん
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

>kumiさん
今はお天気良いけど、明日の朝にかけてはまた要注意!でしょうね(>_<)

kumiさんのお言葉もナイスですっ(⌒▽⌒)V
ぷっ(^ワ^) と笑ってしまいました。

では一度だけ!!『マニア』ってみようかな~。
『間に合』わない感を体感してみようかな~。
♪♪(ノ^▽^)ノ 『間に合』わない感を笑顔でごまかすんだぁー!
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
