

2010年始動。

今日から『仕事始め』
私の会社は毎年1月4日が仕事始めの日。
まだお休みでお布団に包まりながらコチラへ遊びにきてる方は

★☆ 羨ましいぞぉぉーー ★☆ ⊂( ̄O ̄⊂)

とついつい大きな声で言ってみたくなる・・・。
近隣の会社も今日までお休みというところは多くて
まだ誰一人お客様はないし、電話もならない。
きょうはのんびりと事務仕事に打ち込めそうだわっ^m^

早く体を通常モードに戻さなくては!!
脱!正月気分!だぁー p(*∂Ⅲ∂*)q

明けましておめでとう

っていうか、明けてもう4日!
仕事初めとなると、まだ4日なのに…って思う。
私も今日から仕事で、久々にペンを持ったよん。字が上手く書けない(^_^;)

さあ☆今年も頑張ろうよ~楽しもうよ~(^O^)/

>kumiさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

kumiさんも今日からお仕事ですか!?
4日って早いですよね・・・(涙)
しかも月曜始まりって先が長いし・・・(涙)

まだまだ頭の中がぼんやりしてますが
しっかりしないとあっという間に12月がやってくるかも。
(それは早すぎか)
今年もいっぱい汗流してがんばりましょうね♪(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
