

今年を振り返る。

2009年12月31日。今年最後の日。
PICT0105_convert_20091231103304[1]
朝起きて外を見ると↑真っ白↑(◎。◎)!

2009年を振り返ってみると・・・まさにチャレンジの年だったと思われる。
まさにこのブログを始めたのも今年。
日頃の何てことない出来事や相棒(フレンチブルドッグ6才♀)の面白話を
書き残していこうと思って始めたブログ。
何でもかんでも好きに書いてって訳にもいかないが
少しは気持ちを吐き出したりして息抜きの場が出来た(^.^)

それから数々のマラソン大会にチャレンジした年ε=ε=(o゚ー゚)o
大雨の中の「平尾台」、もつ鍋目当ての「はるかぜ」、
泳いで走る「スイムラン」、暑くて辛くて泣きそうだった「聖湖」、
みんなでタスキをつないだ「24時間」、先生と友達と再会した「レトロ」、
今年の目標ハーフ完走した「萩城下町」。
それぞれの大会にそれぞれの思い出があり楽しかったりきつかったり。
自分で目標を作り、練習し、チャレンジする。
言うのは簡単だけど達成するのは大変だと思ったランニング。


2010年はいったいどんな年になるのだろうか・・・。
あーなりたい(>θ<) こーなりたい(>θ<)と自分の中で
がんばりたいこと、なりたい姿があるけれど
それが達成できるだろうか?!?!
来年の同じ日に「今年もがんばれた」と報告できるように
やっていくそぉーq(▽≦q)と気合だけは十分なのですが・・・。

2009年、遊びにきてくれたみなさん本当にありがとうございましたm(μ_μ)m
2010年もとりとめもなく続けていきたいと思っていますので
どうぞ・・・ヾ(@^∇^@)ノ よろしくお願いします ヾ(@^∇^@)ノ



非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
