

散歩道。

相棒(フレンチブルドッグ5才♀)は散歩が毎日のお楽しみ。
私が仕事から帰ると‘行く気マンマン(^'^)’で待っている。

「相棒ただいま~、さぁ行こうかねぇ~♪」

PICT0110_convert_20090317092839[1] 
↑コチラはいつもの散歩道。相棒目線で見ると‘延々と続く道’って感じなんだ(@_@。 
何か変な感じ・・・。
PICT0109_convert_20090317092914[1] PICT0108_convert_20090317093032[1]
あっ、見てっ見てっ(^.^)川沿いの公園にぼんぼりが準備されてるよ♪
今年は電気つくみたい、カラスの巣も取り払われたし桜が咲くのが楽しみだね~(^^♪

と話しかけるも・・・・
散歩の間、相棒は結構忙しい^m^ 自分がスッキリした後は辺りの臭いを確認し
ゴミネットの確認も忘れない [[←頼むから止めてくださいっ(>_<)]]
遠くから迫って来る輩(=近所のお散歩仲間犬)にずんずん近寄っては威嚇し(T_T)
襲い掛かるシャムネコ姉さんにも果敢に挑んでいく(T_T) 
最後は大好きなおばあちゃん見つけて→ 「ターックルっ!」
[[お願いだからケガだけはさせないでねっ(+_+)(+_+)]]

あぁーーもうっ(-"-) 撤収!撤収!とかかえて部屋に着くと
ko2_convert_20090317093113[1] 固まってるし・・・。
この後、足拭いて「お持ち帰り~ブツ」を片付けても固まってる。
何かを訴えたいのか心配されたいのか・・・[[見ないフリ(-.-)見ないフリ(-.-)]]

最近でこそ↑コノ視線には慣れっこになってきたが
最初の頃は「うっかり」だまされていた(-"-) [[もうだまされないもんっ]]
PICT0106_convert_20090317093616[1]
だーかーらー、もうお散歩行ったやろうもん(-"-) 終わりなのっ(-"-)
PICT0107_convert_20090317093209[1]
ガン見しても・・・ ダーーーーメーーーー!!(ー_ー)!!




※ココから先は「心の叫び」のためスルゥーっっと受け流していただける方のみご覧ください。
なおこの件に関してのコメントは一切受け付けませんのでご了承願います<(_ _)>
「心の叫び」①
(ーー゛)だーかーらー、出来る人間が優先なのよぉーーー
    君よりは仕事こなせるっつぅーの(ーー゛)(ーー゛)

「心の叫び」②
(-_-メ) 何ですぐそっちに転がすかなぁぁぁーーー(-_-メ)
面倒くさい度UP!再び!やがなぁ (-_-メ)(-_-メ)


(^O^)(^O^) 「「いつも笑顔を忘れずに!!」」 (^O^)(^O^)

やべぇ・・・俺騙される(*´Д`)ハァハァ タックルされてぇ。

写真にプロテイン(3kg?)が写っているのは受け流せなかった。d( ̄^ ̄)更に筋肉増量中?

>nobuhiroさん
確かにDNSプロテイン3kgですが ( 一一)・・・何か?・・・。

あちゃーー(>_<)見られちゃいましたね~。
筋肉増やすか減らすか、目下検討中です!!
筋トレ以外にも日々相棒に鍛えられてますからねぇ・・・(・_・)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
