

かめ度合。

相棒(フレンチブルドッグ5才♀)のハウス‘冬バージョン’。
サークルの周りをダンボールで囲い、仕切りをつけて、天井を覆う。
サークルの下にはホットカーペット、留守番の時にコードをイタズラして感電しないように外から敷いてある。
中にはドーム型のベット、潜り込むと下からの温熱で中がぬくぬくしてるらしい(-.-)

そして今年初めての『かめ』出没。
PICT0070_convert_20091211082850[1] [[すみません・・・暗かったのですっごくブレてます(-_-;)]]
今日は肩まで出てるから、かめ度合3(?)ってところかしら・・・^m^

人間も暑いと布団を蹴っていたり、寒いと潜り込んだりしてるみたいだが
相棒も・・・(・_・)
暖かい日はベットの上から乗って寝ていたり
少し肌寒くなるとその潰れたベットを一生懸命戻して中に入ってみたり
顔だけ出して涼んでみたり、潜り込んでまったく見えなかったりと様々。
ちょっと変わった日にはどこに入り口があるんだろう!(。_。)という方向を向いていたりする。
そんな時はわざと「おーい」って呼んでみると
自分でも入り口が分からないらしくベットがモゴモゴと転がってきたり
ベットを半分かぶって出てきたりするから(^O^)かなり笑える♪!♪!

毎日小さな笑いを提供してくれる相棒
私も相棒にちゃんと幸せを提供してあげられているだろうか・・・(?-д-)ゞ

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
