

点灯。

私の住んでる所では毎年駅前の通りにクリスマスのイルミネーションが飾られている(>^O^)>☆
普段は何てことない通りだけど、この時期だけはたくさんの人達が見に来ているようだ。

そしてそのイルミネーションの点灯式が昨日(12月1日)。
夕方のニュースでもGYMの更衣室でもその話題でいっぱいなので・・・
さっそく行ってきました o(^-^)o ワーイ♪
huyu_convert_20091202084151[1] by 第25回 周南冬のツリーまつり
[[えぇー( ̄o ̄;) えぇー( ̄o ̄;) ひとりで行きましたが・・・何か?(‐ι‐)]]

駅前のロータリーや通りのスギやイチョウが電球で飾られて
週末にはひょっこりサンタも登場 ^m^
そして今回の目玉はコチラ↓
PICT0055_convert_20091202084227[1]
動物園で人気者のマレーグマ「つよし」くんをイメージしたLEDライト。
みんなしきりに写真撮ってたよ~(^-^)

この通りを見ると「あークリスマス来たねっ」て思うんだよね。
いつもは12月終わりまでなんだけど、今年はどどーんと「1月3日」まで点灯するみたい。
お近くの方もお近くでない方も機会があればぜひ見にきてくださいっ!ね(☆^∀^)ъ
PICT0056_convert_20091202084251[1]
(×△×;) 『おひとり様』 う゛ぅーん・・・こんなことでは・・・なぁ(×△×;)
 まぢでどこかに募集の広告でも出すかいなぁ・・・(ひとり言)(×△×;)


(12/2 10:20 追記)
kuma_convert_20091202102056[1]
昼間の「つよし」くん。
困ったポーズでお出迎え♪♪

(^▽^)

心のつぶやき読んで、
思わず笑っちゃったよ!!
次回のガールズトーク
楽しみにしとーけん

>jun
楽しみにされるほどのネタがないけんねぇ・・・(-◇-)=3 はぁ~
どうにかせないけんのかな~とも思うし
面倒くさいかな~とも思うし。

次回までにネタ拾ってこよう(=_=)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
