

26のRUN日記。

最近定番化しつつある木曜外RUN.
調度GYMでは何も入れてないし、週半ば筋トレひと休みの日としても悪くない(^.^)
今日の目標は(調整の意味を込めて)
 グルーーっと大きく回る10kmコース  スタートε=ε=(o゚ー゚)o

・スタート地点~
 今日はいきなりRUNスタート。ウォーミングアップを兼ねて最初はゆっくりめ。
 体重いっ・・・(+_+)
・01km 07’18”
・02km 06’06”
・03km 06’32”
・04km 06’41”
・05km 06’19”
 このコースも割りと慣れてきた感じ。
 でもアップダウン多めは慣れないねぇ~(-"-)
・06km 06’27”
・07km 06’14”
・08km 05’55”
・09km 06’07”
・10km 07’00”
 最後の9kmから10kmにかけて上り坂続きで大変(汗)
 でもそんなにゼーハー言わずに帰ってこれた(嬉)
 歩きのクールダウンで本日の練習終了=3

走り始め→体が重く感じたのは実際 重く なったから(*_*;
最近の体重は増加の一途をたどっている・・・(T_T)
やばいです。マジで気合いれなければっ!!
原因は気の緩み?!?、そんな増量ランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!

私はあの10kmコースを暗い中、一人で走ろうという決断ができませぬ(-_-)akiちゃんもkumiちゃんも、エライなぁ(・。・;

いいな~、私も走りたいな~i-233
先日、ランニング用のウエストポーチを購入したものの、まだ一度も出番に恵まれませんi-195
いつもうらやましくakiさんのブログを見ていますi-241

>沙羅さん
最近は本当に暗くなるのが早くて・・・(T_T)
いつも迷いながら(「どうしよう?やめちゃおうかな?」)
スタート地点に向かっています(*_*;
でも一度10kmコースに出てしまえば帰ってこなくちゃならないので・・・(^_^;)

気分も変わるし、途中棄権防止(笑)のコース選択ですよ( 一一)

>たかちん
昔、たかちんが通勤RUNをしてる話を聞いてすごいなぁと感心してたんだよ。

またいつか大会に出られるようになるといいね♪
親子参加も楽しいかも!!(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
