スポンサーサイト


ノリノリな気分で。

昨日は仕事終わり17時にすっ飛ばして帰り=3
相棒(フレンチブルドッグ5才♀)のお散歩もそこそこに・・・お出かけ=3

行ってきたのでありますよぉ~♪_ρ(^о^)ノ
STARDUST☆REVUE(スターダストレビュー)を見に行ってきたのでありますよぉ~♪

みなさん知ってます?スターダストレビュー!?
「(・・*))((*・・)んーん??」
どうですかね・・・(-.-) 会社で言ったらみんな知りませんでした・・・(-.-;)
私も最初はうっすら名前を聞いたことがあるだけでよく知らなかったけど
偶然テレビで見たときにめちゃくちゃ話がおもしろくて・・・
姉が行くというコンサートについていったのがきっかけになりました。
実際のコンサートの中でも、まぁよくしゃべる(o・∀・o)♪しゃべる(o・∀・o)♪
ご本人がいうんだから間違いないのだけど話と歌がほぼ同じくらいのコンサートも
珍しいんじゃないのかな~(^。^) [[だから長い・・・(^_^;)]]
(笑)撃を受けた生スタレビから早10?何?年
県内に来る時は必ず見に行ってます!!

名前は知らなくても一度は耳にしたことがあると思います。
知らないって方は↓コチラをどうぞ。

いい曲です。しっとりとします(泣けます)。
こんなノリの曲もあります。

♪~(^O^)(^O^)(^O^)一緒に~♪歌ってハモリます♪

気になった方はぜひ お友達を連れて(笑)どうぞ(^o^)丿
スポンサーサイト

わお!

スタレビいいよね~~!!
私もコンサート何回か行ったよ。
話は超おもしろいし、
歌はぐっと来るし、
もう最高だよね~~~☆
いいな~~!!
私も久しぶりに歌が聞きたくなったよ(^^)

>jun
junも行ったことあるんだぁ~(^O^)
オモシロいよね~♪

必ず「次回はお友達を連れて」って言うんだよ。
そうすれば会場もいっぱいになるからって(*^o^*)

今回のツアーも良かったよ。
特に最初のはじまりがgood!だった。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
