

固い決意。

矛盾してる・・・(-.-) それは二日前の記事

間食やめて体脂肪うんぬん・・言ってる最後にはカロリ。飲んじゃってます・・・みたいな(-.-)
書いてる自分でさえ「矛盾してるでしょぅ」って思ってた。

でも‘アルコール’やめる気はございませんっ(ー_ー)!!
大きな声で宣言したいね、だってそんなコトしたら面白くないもーーーんっ。
一応これでも1本/日で我慢してるんだもーーーんっ(ー_ー)!!


と、また×2言ってるそばから
しこたま飲んできちゃった [[えぇーまたぁー(*_*)]]

今日はとても重要な日、新しく仕込んだお酒のお披露目の会「新酒パーティー」の日(^^♪なのです。
PICT0096_convert_20090313084612[1]
こちらのお酒、蔵元さんで田植えや稲刈りのお手伝いをして出来たお米で作ってあり
自分達の手も加わっている分、毎回とても楽しみにしているお酒なのです!

「今年もうまいっすっ!!」 (^'^)蔵元さんありがとう♪

PICT0097_convert_20090313084654[1] お料理by 「DINING&BAR 呑生」
美味しいお酒は‘美味しい料理’と相性バツグンだし
PICT0098_convert_20090313084726[1] モデルby 「エスポアやまだや」店主さま
美味しいお酒は‘大将の背中’がよく似合うし
ak_convert_20090313135922[1] 酔っ払いby 「手ブレブレ大魔神」
美味しいお酒は‘酔っ払い’といつも一緒(笑)。


お酒って良いことばかり(#^.^#)だなぁ・・・
美味しい食事に楽しい時間・・・♪
ますますやめる気 全然 なくなってきたぁ(#^.^#)
en_convert_20090312140850[1] 日本酒by‘エスポアやまだやオリジナル’ 東洋美人限定吟醸『円・縁・宴』

心に固く誓った(^_-)-☆一日でした。


akiさん♪目隠ししてても目に浮かぶ満面の笑み☆おかしすぎる。ダメだあ。また笑いが…止まらない(^o^;)
新酒って、私には味わからないけど、新米ってモチモチしててとても美味しいよね。そんな感じィで違うの??

「田舎でお米作りして自分でお酒つくるっ!」って言い出さないよね?っていうかakiさん言い出しそうf^_^;
それだけは、私止めるからね(笑)

Re: タイトルなし

>kumiさん
新酒はですね、フワフワっとモチモチっとプルプルっとして・・・・(^'^)
というのは冗談 ^_^;ですが、 今回のお酒はにごりでこの時期にしか飲むことができないのであります。

大丈夫ですよ~、、、田舎には行きませんから。
本当の事言うと・・・稲刈り1回しか行ってませんから・・・(ーー;)
これ内緒でお願いします。。。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
