

道草ばかり。

ご存知の通り先週末行ってきた‘米子’。
しかしこれといって観光をしてきた訳でもなく・・・
楽しんだのは行き帰りの道中のみ( 一一)という1泊旅行。
[[旅行でもないんだけどな~]]

そんな道草具合を 『サラッ』 と更新。

今回も移動手段は車。高速道路にのってひたすら=3米子を目指します。
第1道草地点「宮島SA」
PICT0027_convert_20091102094415[1]
私にしてはお馴染みのSA。
「土日高速1000円」の影響か・・・最近週末のSAは人でいっぱい。
ココには「揚げもみじ」っていうのがあってこれがまたGOODなんだよ。
(要はもみじまんじゅうを揚げてあるのです!)
でも今回はガマン・・・(-.-)ガマン・・・(-.-)
PICT0029_convert_20091102094437[1]
ココから少し行くと→広島JCTから中国道へ入ります。
中国道はあまり走ったことないからちこっとどきどきしますなぁ(^ム^)
第2道草地点「七塚原SA」
PICT0030_convert_20091102094501[1]
中国道に入るとかなり車が減ってきた。
SAもあまり人がいる感じでもないし・・・。
っていうか道草しすぎ!!(・へ・) いくらも前に進まないじゃないか!!

この先は少し真面目に(笑)走って先へ進みました。
でも山陽道と比べてなんと寂しいことか・・・『中国道』
検索したときにこっちの方が距離が短かったから中国道選んでみたけど
さみしいのぉ~(ーー;)
ようやく落合JCTから米子道へ突入。辺りも真っ暗になって・・・
第3道草地点「蒜山高原SA」
PICT0032_convert_20091102094523[1]
ココは今回もっとも楽しみにしていたSA(^.^)
普段なかなかココまでは来ることがないのでよぉ~く観察(^ム^)
ヨーグルトとか牛乳とかチーズとか・・・乳製品がいっぱいです♪
帰りには要チェックだ(^o^)丿

しかしコチラの米子道、反対車線(岡山方面)はめちゃくちゃ混んでる(*_*)
大型バスや乗用車、みんな時間がかち合っちゃうんだね。
大変そぉ~(*_*)
そんな光景をながめながら無事に米子到着=3=3

第4道草地点「皆生温泉 汐の湯」
PICT0034_convert_20091102094544[1] byベイサイドスクエア 皆生ホテル内「汐の湯」
宣言通り温泉入って来ちゃいました(^-^)
コチラはホテルに隣接されている立ち寄りのできる温泉。
施設も新しくてきれいだし、アメニティも充実してた^m^
運転の疲れも癒されて~良かった♪良かった♪

『サラッ』と更新のつもりが長くなってしまったので
帰りの道草具合は後半へ・・・つづく。

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
