

29のRUN日記。

今週2回目の外RUN練習の日。
もっと外RUN練習もしたいけど今のところは週2がやっとかな・・・。

そんな昨日は18時頃にいつものスタート地点へ。
「さ~て行こうかなε=ε=(o゚ー゚)o」と踏み出した時
ちょうど同じように走り出した先輩RUN仲間さんに会ったのでご一緒させてもらいました。

今日の目標は15km!どんな走りになるだろうか・・・。

・スタート地点~
 今日はいきなりRUNスタート
 最初の5kmをアップと考えてゆったりペース
 長袖1枚じゃ寒いかと思ったけど (*_*) イヤイヤ暑いですゎ
・01km 07’22”
・02km 06’59”
・03km 06’41”
・04km 07’00”
・05km 06’16”
 1周目の5km終了=3
 ここから先輩は内周回コースでペース練習。
 私はそのまま外5kmコースを2周目突入=3
・06km 05’41”
・07km 05’28”
・08km 05’14”
・09km 06’06”
・10km 05’21”
 2周目の10km終了=3
 目標は05’00”/km(のつもり)だったが、だめだぁ・・・(-"-)
 勢い出して行くとすぐヘバる・・・(-"-)
 もうちょっと早いつもりだったのに・・・(>н<;)
 ここでちこっと給水休憩して先輩と合流し3周目突入=3
・11km 06’32”
・12km 06’37”
・13km 06’10”
・14km 06’43”
・15km 06’04”
 やはり最後の5kmはまだまだキツイ(>_<)
 何とかついて行けて良かったけど・・・。
 1周(1.2km)歩きのクールダウンで本日の練習終了~(-o- )~

今年の目標『ハーフ完走』、みんなは大丈夫だって言うけれど私は私なりに不安なのです!!
だから最低週2練習は欠かさず頑張りたい(・へ・)P
休みの日にも少し距離伸ばしてやってかなくちゃ
[[って・・・あんた休みの日予定詰まってばっかりじゃん┗(`ε´┗) ]]

終わった後にお腹すいたなぁって思ってたら・・・
めずらしく ☆?☆*(@ヮ@)☆!☆# 頭くらくら~して
胃の辺りが気持ち悪くなって・・・(*_*)
どうしたこっちゃ!?!?
ゆっくりご飯食べてちこっと甘いモノ食べて横になってたら落ち着いてきた。

あぁーびっくりした!!W(≧O≦)W!!

それって単なるエネルギー不足、そんな空腹ランナー(=私)のRUN日記でした。Thank(y^o^u)!

空腹ランナーさん(笑)♪無理(空腹)しちゃダメよ(・_・)!
MAXになる前に、少~しでも、食べ物をクチに入れてっと(^_^;)ネッ。

akiさん外ランお疲れ様でした。思ってたより全然速いタイムですね・・・(゜▽゜;)どうりで待たせてしまった訳だ。

実のとこと、ハーフだけじゃなくてフルも走ってみたくてウズウズしてるんじゃない?(* ̄m ̄) 下関終わったら練習で20kmとか、30km行ってみますか?

>kumiさん
自分では全然そんな意識はなかったんですよ・・・。
ちゃんとお腹に入れていったし(プロテインだけど)(ーー゛)
本当にビックリしました(*_*)次からは気をつけます(>_<)

>nobuhiroさん
そうですね、お休みの日にゆったりと遠くまで走って行くのも楽しそうですね♪

が・・・日程が・・・微妙です(-"-)
ハーフデビューに影響を与えない程度に考えてみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
