

26のRUN日記。

昨日は久しぶりの月曜外RUN。
外RUN用のシューズはいたのが本当に久しぶりで・・・(^_^;)
もっと真面目に取り組まんといけんですがな・・・(^_^;)

そんな昨日はいつもの時間に集まって外5kmコース×2周

・スタート地点~
 まずは1周(1.2km)を歩きのウォーミングアップ。
 知らない間に随分と寒くなったもんだぁ(-"-)
・01km 07’02”
・02km 07’11”
・03km 06’46”
・04km 06’50”
・05km 06’43”
 1周目終了=3
 久しぶりだけど体軽い♪何かすごく楽しくなってきたぁー^m^
 この調子なら3周いけちゃいそうだぞぉぉ♪と一人ウキウキ気分。
 休憩せずに2周目突入=3
・06km 06’49”
・07km 06’39”
・08km 06’39”
・09km 06’58”
・10km 05’33”
 ラスト1kmからは徐々にスピードあげて最後はダッシュ!
 あー気持ちよかった(^.^) 走って良かった(^.^)
 みんなでワイワイ言いながら最後まで走れるなんて本当にすごい!
 しかも楽しい~♪(^.^)♪
 最後に1周(1.2km)を歩きのクールダウンで本日の練習終了\(^o^)/
 
最初は寒いかなと思った夜だったけど、走り始めると暑い。
一番良い気候って感じかな。
PICT0011_convert_20091027081251[1] Trick or treat. (HRさんありがとうです!)
かわいいお菓子までいただいちゃって・・・
[[お菓子がお菓子を呼ぶぅ~ ∞デンジャラスサイクル∞(笑)]]
何でも美味しい『食欲増大な秋』
せっせとカロリー消費しなきゃと
意気込みだけは十分なやっつけランナー(=私)のRUN日記でした。 Thank(y^o^u)!

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
