

引きずる疲れ。

まだまだ疲れを引きずっている今朝 (=д=)
何もヤル気がおきません。

昨日も仕事から帰ってゴロゴロしたい気持ちを抑えつつ
車の荷物の片付けしなくちゃ後ろはスゴイコトになっている・・・(>_<)
終わった荷物を降ろして何とかスッキリした後は・・・書類(´Å`)
審査の報告書や返却しなくちゃならないものをまとめて本部へ送らなくちゃ・・・。

あ゛ぁーーー、ヤル気なしっっっ (○´д`○)

もういいや、これは明日にしよう・・・。
今日はとっととビールでも飲んで‘ダラダラ’しよぉ~。と決め込んで
飲み始めたのは良かったけど、見事に1本で撃沈!!
知らない間に意識が遠のき・・・寝てしまっていた・・・(Ξ。Ξ)zzZZ

いつまで‘疲れ’引きずるのか
今日の記事もグズグズな感じでこのまま終了してしまいそうだし・・・(-"-)
早く元気回復しよっ(^_^;)



非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
