

今朝の空。

PICT0094_convert_20091008090227[1]
台風が遠ざかっていった今朝。
朝階段をおりてみるとアパートの入り口に木の葉がいっぱい入り込んでた。
自転車も倒れてるし植木も倒れてる。
結構風強かったみたいね(*_*)
朝のニュースではまだこれから台風が接近してくる地域もあって
「注意してください」とアナウンサーがしゃべっていた。
兄家族の家は大丈夫かな・・・(>_<)

昨日は外RUNの予定だったが「雨天中止」濃厚説を決め込んで
早々と中止しちゃった・・・( 一一)
でもギリギリ雨は降らなかったらしい。 [[残念!]]
今日こそは走らなくっちゃε=┌(≧∇)┘
あ゛ぁー、もう何日まともに運動してないだろうか・・・( 一一)
一年くらい前は1日でも休むとイラっとしてたけど
すっかり怠け癖ついちゃったな(ー_ーゞ   また気合入れなおして地道にがんばろっと・・・

↑↓写真は今朝部屋からみた空。
台風後の雲達、一生懸命台風を追いかけてるのか、置いていかれないように付いていってるのか。
「待ってぇー」って言ってるみたいな雲。
PICT0095_convert_20091008090249[1]
結構おもしろい (o^ー^o)



同じく雲マニアの私も、今朝、マンションのバルコニーから1枚、通勤の車の中から1枚「雲写真」を撮りました(笑)
今日は心惹かれる雲でした・・・

モクモクした雲の隙間から太陽の光がこぼれている光景が好きです(*^_^*)

>沙羅さん
沙羅さんのお家からは広く空が見えますよね(^-^)
‘雲ラー’としては羨ましいです^m^

青い空に白い雲って本当に心が休まりますね。
空を見上げるのは大好きです。
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
