スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレーマラソン 報告。

前々からお話してました
『第6回 周南24時間リレーマラソン』が終わりました。

今年はいつも一緒に走ったり遊んだりしているGYM仲間を中心としたチーム。
ずいぶんと前から準備をしてきたからか・・・やっと当日を迎えられたような気分。
会場に着いてもスタート前から妙な??テンションで
早く始まらないかそわそわしてる(^-^)
start_convert_20090928092135[1]
スタート10分前。
第1走者はかなりのスピードと混雑ぶりで危険度UP!なので男性陣が担当。
今年は来た順に前から並んでいいとの放送に各チームさらにテンションUP!

そして「10・9・8・7・・・・」のカウントダウンとともにスタート♪
ついに長くて短い24時間のスタートだ(^.^)

今回の私の担当は土曜日(26日)の昼間と日曜日(27日)朝から。
土曜日→スタートから2時間後に回ってきた第1周目。
いつも練習で走ってるコースとはいえ何か緊張する・・・( 一一)
勝手に舞い上がってしまいフォームはがちゃがちゃ(>_<)
妙に疲れる1周目だった・・・( 一一)
しばらくすると仮装タイムのはじまり。
今回うちのチームはチームTシャツの色と同じガチャピンを着て走る=3ことに・・・。
それでなくとも暑いのにガチャピン(フード付き)の衣装は
サウナスーツ並みに汗が吹き出る(-_-;)吹き出る(-_-;)
水分を補給しては走り=3走っては水分を補給し・・・の繰り返し
太陽が傾いてくる頃5周を走り終えて一旦休憩へ(^.^)

日曜日→太陽が出て明るくなってきた、今日も暑くなりそうだ~(*_*;
昨日の高めのテンションもようやく落ち着きいつもの走りを思い出すよう気をつける。
落ち着いて走ったほうがやっぱり楽だと気付く‘お調子者ランナー’(=私)
陸上競技場の外周りを走ってトラックを1周して中継地点へと入っていくんだけど
トラックの周りはチームテントで囲われている。
所々で知っている人が声援を送ってくれる度に力がわいてくるし
チームメイトが「がんばれ~♪」って言ってくれるとついついスピードもUPしてしまう。
ここでは4周を走って一旦休憩へ(^.^)

そうこうしてるうちに残り時間が1時間をきり会場が盛り上がってきた(^-^)
残り時間を計算しつつ最後を陸上競技場内で迎えられるように走っていく=3
最後はまた×2全員でカウントダウン!!
PICT0052_convert_20090928090152[1]
長かった1日が終わりました(^o^)丿
みんなでバンザイして
記念写真撮って
がんばったね、楽しかったねと声をかけあい
帰って行きました。

思いっきり楽しんだ24時間。
そうそう(^.^)ピクニックみたいだった24時間。
差し入れに持っていった‘そうめん’が意外に好評で嬉しかった24時間。
お日様カンカンで真っ赤になった24時間。
みんなが元気で最後を迎えることができて本当に良かったと思う24時間リレーマラソンでした。

スポンサーサイト

24時間リレーお疲れ様でした。何か色んな所で、こまごま動いて頂いていた様で『縁の下の力持ち』&『そうめん』感謝します。m(_ _)m

また来年も一緒に参加しましょう!

akiちゃん、お疲れさまでした。
何ヶ月も前から話し合って準備して迎えた24時間・・・
本当に楽しかったね。
みんながんばって精一杯走ったね。
また来年もこのメンバーで参加したい、と思えるほど
いいメンバーに恵まれたと思います('-^*)
『素麺』美味しかったよ!ありがとー!

>nobuhiroさん
24時間本当にお疲れさまでした。
nobuhiroさんこそたくさんのポチリアイテム(笑)を準備していただいて
ありがとうございました(≧∇≦)

来年もガチャピン着てがんばりましょ~ねε=ε=┏( ~o~)┛
さっそく明日から作戦会議だぁぁー(←嘘です)

>沙羅さん
24時間本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

ずいぶん前から話し合ってた事が順調に進み
無事にゴールを迎えられたのが嬉しかったです。
テントの居心地の良さから見ても
メンバー全員ががんばってるんだな~と言うのが
よく分かりました。

?(?_?)?うまく表現することができませんが
来年もみんなで参加したいと思うチームでしたね(⌒~⌒)
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。