

開催報告。

さてさて、昨日はどこに行っていたのかというと・・・
コチラ↓ (??見覚えあるぞぉ??)
PICT0076_convert_20090309091213[1]
そうです、「秋吉台」に行ってきました。
 
何でまた(+_+)と・・・思われてる方もいらっしゃるでしょうが
先週に引続き→ある大会が開催っ (ー_ー)!! その名も!

「第1回秋吉台 勝手にひとりで 高原マラソン大会」 ♪(^○^)♪

今回の大会、参加人数は県内からの参加者1名
PICT0079_convert_20090309091407[1]
展望台下のカルストロードをスタート地点に
PICT0081_convert_20090309091437[1]
「5kmの部」が開催された^m^

さすが噂には聞いていたが、かなりのアップダウンの連続で
本当に泣きそうになり(T_T) 何度止まろうと(マジで)思ったことか・・・(T_T)


本大会、主催者サイドの関係により交通規制はなく(^・^)
‘カルストロードを攻めにきた走り屋’君たちに、幾度となく追い越されるも・・・
PICT0083_convert_20090309091507[1]
無事にゴール!! [[お疲れ~!!]]
タイムは30’07”82(写真撮影含む) [[まぁ、こんなもんでしょう~(-.-)]]

もちろん、参加者には
PICT0087_convert_20090309091647[1]
‘温かい豚汁&おにぎり’が振舞われる(^・^)

そして~、疲れた体を温泉で休め
PICT0084_convert_20090309091542[1] 温泉by道の駅おふく内「於福温泉」
ついでにカロリーも摂取(^○^)
PICT0085_convert_20090309091612[1]
↑このコロッケ、「道の駅おふく」にあった「米コロッケ(マヨネーズ明太子味)」
わかり易く言うと、具の入ったおにぎりのコロッケって感じ。
サクサクの衣ともっちりした中身で美味しかった (^o^)丿


本大会は次回開催日は未定ですが
参加者随時 募集中~♪
参加を希望される方は・・・
↓↓↓↓コチラまで↓↓↓↓

[[嘘です(T_T)もう勘弁してください~(T_T)]]

あの坂道の写真を見た時は…もしやっ?行っちゃったっ?とは感じてたけど、やっぱそうだったとはf^_^;
好奇心旺盛☆実行力ありありのakiさんだからねェ~!納得よん(b^-゜)

次回大会は開催されないの?あー残念だなっ(笑)

マジですか?w( ̄△ ̄;)w

体力あっても、1人寂しくあんなとこ走れません・・・(;´Д`)もちろん、走り屋&観光客には『あの人1週間開催日間違えたのよ(ヒソヒソ)』と後ろ指さされてたに違いない!

そのメンタルの強さに脱帽です・・・m(_ _)m今度は『1人で下関海響マラソン』にチャレンジしてください。自動車専用道路だから轢かれないように。

>kumiさん
やっちゃいました~ ^_^; 行っちゃいました~ ^m^

あっ、「勝手にひとりで大会」は終了です(^・^)
次回大会の最少催行人数は2名から♪ よろしく(ー_ー)!!です。

> nobuhiroさん
( 一一)マジですっ!
もちろん他にランナーはひとりもいません・・・でした・・・(笑)
「ちょっとイタいやつ」だと周りにも思われたかも・・・

今度は道連れ作ろうっと!! (^^♪

非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
