

お友達コース。

最近ハマってる‘適当RUN’=3
適当にあの辺までと決めて走ってみて、後でどの位(?km)走ったか確認する。

シルバーウィーク中の今朝も7時前に目が覚めたのでLet’s go!(^o^)丿
とにかく着替えて家を出て、準備運動がてら
PAP_0010_convert_20090921102437[1]
いつものGYMまでウォーキング
さぁ~ぼちぼち走りましょう~か~εε=┏( ・_・)┛と走り出す。
さすがに寝起きの体が温まるまでは足取りが重い・・・。
でもだんだんと体も慣れてきて調子も上がってきたぞっ♪
今回の適当コースの折り返しは
PAP_0009_convert_20090921102522[1]
↑コチラ(^-^)
何度かお邪魔させてもらってるRUN仲間HRさんのお家がある辺り。
GYMからココまでが約6.0km
だんだん疲れ始めてきたが・・・今度は家をめざして走るどーεε=┏( ー_ー)┛
ここから少し行くと
PAP_0008_convert_20090921102612[1]
またまたRUN仲間KIちゃんが住んでいる辺り?にさしかかる。 [[にわとり鳴いてた]]
この踏切を渡って海側の道に出て→モクモクと家を目指して走る=3走る=3
でもこの歩道は微妙に傾斜がついていて走りづらいなぁ・・・(-"-)
疲れた足には厳しいですばい・・・(-"-)

途中信号では立ち止まりつかの間の休憩を取りながら
何とか走り始めのGYM前に到着 (-_-;)
最後はクールダウンで家までウォーキング。

C=C=へ( xx)ノ C=C=へ( xx)ノ 
走った距離は約12.0km トータルで約14.0kmの‘適当RUN’終了~
~(×ω×)~ あぁー疲れた・・・ ~(×ω×)~ 
この適当RUN、気分的には楽しんだけど途中棄権が出来ないのがツライところ。
最悪バス代くらいは持って走るべきかな・・・と思う適当ランナーでありました・・・(^_^;)


あら!
こんなとこまで(  ゚ ▽ ゚ ;)

スゴイ・・・
がんばったね~('-^*)
akiちゃんの行動力には頭が下がります(゜ρ゜)

>沙羅さん
下からこっそり拝んでました・・・(^ム^)

ぼちぼち距離伸ばしにがんばらないといけないので
自分に‘カツっ’入れてみます(^o^)丿
非公開コメント

プロフィール

aki

Author:aki
熱しやすく飽き(aki)っぽい
意外と人見知りな性格
特技:ローロウ
チャームポイント:背中
口癖:「面倒くさい」

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
